おつかれさまです!
うとうとしながらブログ書いてたらこんなじかんだ、、、



今日の湘南VS川崎

1-1ドロー

惜しかったー悔しい!だけどこの天候の中、ドロだらけになりながら、
みんなで点をとってくれて、フィールドを駆け抜けてくれた選手、ありがとう!


勝ち点1ゲット。


次節もふぁいとだ湘南!!



昨日は暴風雨と言う天気予報の中
たくさんのサポーターの方にスタジアムまで足を運んで頂いて、
本当にうれしかったです!!ありがとうございました!!!
雨にも風にも負けず応援してくださってほんとうにありがとうございます
、、水も滴るいい女と男の方ばかりでした!
特にちいさなきっずたち帽子かぶってない子が多くてすごくびしょぬれで。おねえちゃ
ん心配です。風邪引かないといいな、、(TT)しっかり休んでくださいね。


次節も宜しくおねがいします。


ヤマザキナビスコカップ 第4節

vs ジュビロ磐田
4月10日(水)19:00キックオフ
@ヤマハスタジアム(磐田)サッカーボール


----------------------------------------------------------


第6節 VS浦和レッズ戦
14日15:00キックオフ
サッカーボール
@埼玉


---------------------------------------------------------