お祝いハシゴナイト!@Barneys New York&PCA party | 開運ユニット モウリとオフク

開運ユニット モウリとオフク

開運の秘密、ここにあり!

長い冬眠から目が覚めました、開運ユニット モウリとオフクです。

ブログねぇ~あーた、マネージャー、ちゃんとやってよね(オフク)
そーざます、そーざます(モウリ)

はい、ふたり。すべてマネージャーが悪いんです。
でもね、ちと長い冬眠中もちょこちょこ活動はしておりました、モウリとオフク。

というのでまずは先だって伺ったパーティから♪

先週、神田うのちゃんが馬車に乗ってのお披露目をしたことでも話題の
Barneys New Yorkが金曜日の夜、青山のベロアでナイトイベントを開催しました。

実はこの日、最初に1時間だけシークレットパーティになっていて、そこにモウリとオフク、
お呼ばれしちゃいました音譜
開運ユニット モウリとオフク
真ん中は社長の上田谷さん!実はモウリ、上田谷さんとは大の仲良し♪
よく一緒に遊んでいます。

そそ、この写真はフラッシュをたいているのでこんな感じですが実際はこんな雰囲気の
中でのスリーショットカメラ
開運ユニット モウリとオフク
さすがのベロア、エロいでしょ~というのでエロいけど開運!

それからすごい偶然!この日の昼間、オフクがお芝居を観にいっていた別所哲也さんと
偶然遭遇!
開運ユニット モウリとオフク
実はオフク、別所さんの結婚式の司会を務めるなど別所さんとは仲良しな間柄
なんです。左はしの女性はモウリとオフクの開運友達(?)、パリ在住で山本寛斎さんなどの
デザインを手掛けるデザイナーの前田真利さんです♪

友達の友達はみんな友達って本当です。

そしてこの日はもう一個、お祝いパーティがあったのでモウリとオフクはパーティの
ハシゴ上。昨年の開運ナイト開催の地でもあるPCAが5周年を迎えました~クラッカー
開運ユニット モウリとオフク
おめでとうございます!

バーニーズはニューヨークナイトでしたがこちらはサンバナイト!
開運ユニット モウリとオフク
開運サンバ、オレっ!

いやぁ~ポメリーがバンバンあく中、モウリ、シャンパン、バンバン飲みましたー!
オフクもいつもは飲まないんだけどつい、盛りあがって飲んじゃいましたー!

いやぁ、モウリとオフク、いつもみなさんのお祝いの場に呼んでいただいて
本当に幸せです。そしてみなさんが私たちを見て笑顔(爆笑?)になって
いただけるのも本当に嬉しいんです!

実はPCAの兄弟店、PCMで昨年末、とても嬉しいことがありました。実はPCMで
あるイベントがあった際にモウリとオフク、お祝いにうかがわせていただいたところ
おなかに赤ちゃんのいるご夫婦がいらしておなかを二人で触らせていただいたんです。

と!年末最後のPCMナイトでその時のご主人と再会!

「実はあの時、お二人に触っていただいた子供がもうすぐ産まれるんですよ」

とお声掛けいただき、

「あの時おなかをお二人に触っていただいて僕たち二人ともとても嬉しくて。
だからいい子が生まれてくるってとても楽しみなんです」

とお話くださったんです。この時はモウリだけだったのですがいやー、本当にいい話を
聞かせていただいて年を締めくくることが出来ました。

後日、オフクにも報告したところ満面の笑み→目頭真っ赤になって感動しておりました。

ということで今年はさらにパワフルに開運パワー、ふりまきに行きますよー!

お祝い、イベント、賑やかし、レッドカーペットなど、お声がかかればどこでも伺います!
のでご要望の際はこちらまでご連絡ください。
mailto:otmhappy@gmail.com(担当飯野)

それにしてもいつも本当に子どもみたいに遊んでいる開運ユニットの二人!
開運ユニット モウリとオフク
モウリの旦那、これどう?
開運ユニット モウリとオフク
いいでしょ?これにひひオフク、帯に”RESERVED”の札を挟んでおります。

いったい何にRESERVEされているのか?

というので今日もお読みいただきありがとうございました。
読んでくださった方みなさまに開運!

ペタしてね 読者登録してね