開運ユニット モウリとオフク

開運の秘密、ここにあり!


テーマ:
さてさて六本木にオープンした話題のスポット1967!
モウリとオフクもお祝いに伺ってきましたよ!
開運ユニット モウリとオフク
なのですがお店に入る前にいいものを見つけちゃったオフク・・・

「だんな、あたし達の為にレッドカーペットが・・・」

ということで完全なる勘違いなのですが”ふたりの為に用意された”レッドカーペットで
パチリカメラ
開運ユニット モウリとオフク
そしてモウリはお店の看板を探して泣きの体制><
開運ユニット モウリとオフク
「マッツン、稲もっちゃん、早く看板入れて・・・」

とまぁこんなやりとりは置いといてエレベーターで上に上がると(因みにお店はL棟の
3階、昔Casitaがあった場所です♪)こちらにはちゃんとあります!1967!
開運ユニット モウリとオフク
森田恭通デザインですからね~いい感じにバブルな感じでございます!
開運ユニット モウリとオフク
開運ユニット モウリとオフク
開運ユニット モウリとオフク
ということでVIP席に案内された二人は・・・
開運ユニット モウリとオフク
まずこんなことしています得意げ
開運ユニット モウリとオフク
まったく何やってんでしょう?こんな豪華な場所で・・・

でもちゃんとね、すかしたふりしてジャジャンジャーン、ちゃんと場に相応しい
物腰で
開運ユニット モウリとオフク
物腰で・・・
開運ユニット モウリとオフク
「あんた、かわいいわね・・・旦那が心配(オフク心の声)」
開運ユニット モウリとオフク
「旦那、それ以上にやけるとお仕置きよ!乾杯!」

といった感じでかわいいサービスの女の子に嫉妬しつつも、モウリとオフク、
大人のラウンジを楽しんでおります。

Casita時代を知ってる人にはどこか懐かしさもありつつ新しい空間が、そして
”1967”スタートの方には大人の遊び場が登場!ということで夜の六本木が
また元気になるのではという予感です。

夜遊びといえばモウリ なわけで、オフクはちょっとヤキモキしておりますが
遊びには色気が必要!開運にも色気が必要!

ということで1967に開運!

松村社長、稲本社長、オープン本当におめでとうございました!
開運!




ペタしてね 読者登録してね



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は山本寛斎さんのファッションエンターテイメント”HELLO JAPAN”に
伺ってきました。
開運ユニット モウリとオフク
開運ユニット モウリとオフク

「開運ジャペェ~ン!!!!!」

会場につくと開運友達のマダムと前田真利さんが出迎えてくれました。
開運ユニット モウリとオフク
因みに真利さんはチーム寛斎の重鎮も重鎮、コレクションの制作をされている
世界的デザイナーです!

そしてこのモウリの上にいるデビット・ボウイが来ている衣装は
開運ユニット モウリとオフク
1973年、山本寛斎さんが彼のためにつくったJump Suit!ある日、NY在住の
スタイリストYaccoさんから

「今すぐにNYに来て!デビットがあなたに会いたがってるから!」

という電話から彼ら二人という天才ふたりの歴史が始まったのだそうです。

そしてオフクも到着!そこに他の開運ファミリーも次々到着ということで
まずは開運ファミリーでパシャ!
開運ユニット モウリとオフク
ここであれ?って思ったからいらっしゃいませんか?写真まん中のスーツの方。
どこかで見たような・・・?

はい、そうです!自民党の河村建夫先生です!
開運ユニット モウリとオフク
実は河村先生のお嬢さん、河村直子さんはオフクの親友、長谷川卓さんとタッグを
組む開運ファミリー!

ということでこの日は開運ユニット、建夫先生と一緒に開運ポーズ!

いやぁ~河村先生、とてもいい方でした。先生の選挙はもちろん、モウリとオフク、
自民党の選挙応援はどちらでも出向きますよ~~~

因みに河村直子さんは美容家。4月に熱海で開運ビューティのイベントをやるので
ご興味のある方はこちらもぜひ~
開運ユニット モウリとオフク
いやぁ、開運ファミリーいいです!

と思っていたら会場の向こうに何やら開運オーラが・・・
おぉ~ジャパネットたかたの高田社長!!!!いやぁ、波長同通の法則とはこのことで
しょうか?ということでパシャリ!
開運ユニット モウリとオフク
ということでこの後、寛斎さんの素晴らしいショーを堪能した開運ユニットのふたりでした~
開運ユニット モウリとオフク
奥の金髪美女は開運ファミリーの世界的に活躍するアーティストHikariちゃんです!

いやぁ~本当に開運ってすばらしいですね!

山本寛斎さん
HPはこちら

河村建夫先生
HPはこちら

河村直子さんプロデュース
開運Girls Night Partyはこちら




「開運ユニット モウリとオフク」へのお問い合わせは下記まで

mailto:otmhappy@gmail.com(担当飯野まで)


ペタしてね 読者登録してね





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春になってオープニングレセプションまっさかりの今日この頃。
「開運ユニット モウリとオフク」はみなさまのお祝いに楽しくかけつけさせて
いただいております。

というので昨夜は表参道にオープンしたBIANCAのレセプション!
開運ユニット モウリとオフク
鈴木社長、おめでとうございます!
開運ユニット モウリとオフク
開運!

BIANCA、なかなか素敵なお店です。
開運ユニット モウリとオフク
開運ユニット モウリとオフク
開運ユニット モウリとオフク
「ねぇ、旦那、今度プライベートで来ましょうよぉ~」(オフク)
「わかっちょる、わかっちょる」(モウリ)

みなさま、モウリとオフクが二人でディナーしていても、気軽にお声掛け
くださいね!

昨夜は友達にもたくさん会いました!中でもオフクがちょっと意識したのは(?)
銀座の高級クラブ、サロン・ド・慎太郎の慎太郎ママ♪
開運ユニット モウリとオフク
なんといってもママの日本髪は地毛、オフクはヅ・・・
鈴木社長と慎太郎ママの間はゼットンの稲本社長です!

それから
開運ユニット モウリとオフク
暗闇坂宮下、スカイツリーレストラン634などの宮下大ちゃんと韓国の外食産業の
みまさま。

そしてこちらは
開運ユニット モウリとオフク
開運友達の寺田さんや暁夫♪開運!

もちろんお祝いでかけつけてますからね!お客様達とも開運スナップをパチっカメラ
開運ユニット モウリとオフク

DJの彼とも~
開運ユニット モウリとオフク
モウリ、開運パワーをDJテーブルに注入~

この彼、おしゃれなのよぉ~PCがダースベーダー仕様!
開運ユニット モウリとオフク

ということで鈴木社長、本当にオープンおめでとうございました!

因みに「開運ユニット モウリとオフク」、呼んでいただければこのように皆様のお祝いごとに
喜んでうかがわせていただきますのでぜひ、ご希望のある方はご連絡くださいね!

mailto:otmhappy@gmail.com
(担当:飯野)

それでは今日も一日、みなさま開運!


ペタしてね 読者登録してね





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。