さて、新年も明けたところですが、早速ブログの更新もあいてしまいまして。

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

シナの日本侵略が止まりません。

そろそろ日本乗っ取りも間近なのか、エゲつない行動をとっては

日本人を試しにかかっている気がします。

 

そんな中、私もこの10年位は何かあると利用していたあの「アパホテル」様が

シナの横暴のターゲットにされているではないですか!

一民間企業をターゲットにシナ人が牙を剥いた!!

 

いわゆる、南京大虐殺を否定する書籍『本当の日本の歴史 理論近現代史』に対してシナが怒っているわけであるが、ねつ造された歴史を世界中に発信しているシナに怒るのは日本側の方だ!

 

 

アパグループ 書籍申込みフォーム

https://www.apa.co.jp/form/books

 

私も早速1冊購入してみます ^O^

 

南京大虐殺なんてなかった!

【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

日本を守る行動する保守運動で桜井誠氏らが急きょ、シナのアパホテルに対する言論弾圧デモに対するカウンターを行いました。

 

シナ人デモ隊は最後はアパホテルの中に入って要望書だか何だかを渡しにいくという予定だったようですが、それは急きょ取りやめたようです。意外と大人しく帰ったのは理由があると考える方がいいでしょう。残虐で姑息なのが中国共産党ですから!

 

この日は別の時間から集団ストーカー糾弾デモも主催したりする有門氏が「共謀罪推進 カルト創価&共産粉砕デモ行進」を予定していたので、そのデモに目が向かない為のものだったのでしょうか?それとも他に何か隠したいものがあったのでしょうか・・?

やっぱりこれとか?

 

尖閣周辺に3日連続、中国公船 機関砲?搭載の船も

産経ニュースより

http://www.sankei.com/politics/news/170205/plt1702050011-n1.html

 

公船というからにはシナという国が日本に圧力をかけてきている訳ですが、もうやりたい放題です。日本がどういう対応をするか試している、そんな段階はもう終わったような気がします・・・。

 

日本にいるシナ人は国の命令で殺人鬼に替わってしまう危険のある外国人です!
国防動員法がある限り、昨日ニコニコ笑っていた例えば李くんやら王さんやらが日本人を襲ってくるんですよ!

 

 

ウィキペディア「国防動員法」より一部抜粋

↓以下より

 

  • 中国国内で有事が発生した際に、全国人民代表大会常務委員会の決定の下、動員令が発令される
  • 国防義務の対象者は、18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性
  • 国務院中央軍事委員会が動員工作を指導する
  • 個人や組織が持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される
  • 有事の際は、交通金融マスコミ医療機関は必要に応じて政府や軍が管理する。また、中国国内に進出している外資系企業もその対象となる
  • 国防の義務を履行せず、また拒否する者は、罰金または、刑事責任に問われることもある

↑抜粋ここまで

 

なぜかここには書いていないが、外国にいる中国人も含まれます。

日本にいるシナ人のことです。

2010年に施行された中国の法律、最近の法律です。

もう日本乗っ取りもカウントダウンってことなんですよ!日本人のみなさん!!!

 

ユノたん