集団ストーカーの攻撃を綴る日記

集団ストーカを知っていますか?組織的な人数で尾行、付きまとい、電磁波照射など一般人を徹底的に追い込む集団のことです!


テーマ:

こんにちは。みなさま、如何お過ごしでしょうか。

 

今日はまだ桜は咲いていませんが、来週あたりになるんでしょうか。

 

被害始まって4年以上経過しますが、被害当初は季節を感じる余裕がありませんでした。

が、4年も経過すると創価学会公明党が主導している集団ストーカーのローテク犯罪と言われる「嫌がらせ」に対しては慣れの部分もあります。

 

ローテク(組織的な嫌がらせ、ガスライティング)には対策をたてることも可能ですし、被害者間の離間工作等はあれど、仲間と協力することも出来ます。

 

さて、流し街宣は細々と継続しております。裁判やら子供の事やら様々な時間工作に遭いながらも、やっぱり屈せずやれるのは目的を持っているからだと思っています。

もちろん一人では出来ませんので、様々な方にご協力をいただき、ご迷惑をおかけしながらではありますが・・。

 

第何回か手帳を見ないとわかりませんが、平成29日3月は2回の流し街宣を行いました!!

第17、18回「反日組織の集団ストーカーを叩き出す会!」

【流し街宣の報告!!】

 

実は年始はお正月から川越を中心に流し街宣をやっているのですが、最近動画も作成していないので、今年は少しマメに動画もアップ出来ればいいなあとは思います。ブログも同様に・・ですが。

 

3月5日(日)と3月19日(日)の2回を地元の川越と隣接市町村を走ってまいりました!

何の誘導かしら、「今日は入間に行ってみたい」と言う気持ちに駆られ、入間市に出かけてみると・・・

なんと!

入間市議会選挙期間でした! ゲッソリゲッソリ

 

ですので、公明党の文言が入っている街宣が出来ないと言うもどかしさはありました。

たまたま自民党選挙事務所前を通りがかると、みなさん流し街宣のアナウンスに苦笑していらっしゃいました。もちろん集団ストーカー犯罪を主導している「創価学会」の名前は堂々と出しますよ!当然ですが。

 

本来、政教一致に違反して政治政党など存続できるような立場に無いのに、戯言ばかりと悪法の数々、日本人なら成敗しなくてはなりません!!

 

ただ、ちゃんと選挙時期をチェックする必要があるのと、選挙期間に入る前に散々流し街宣をやる必要がありますね!!

そして選挙用の文言を準備しておく必要があります!

ただですねー、私の街宣ではマイクで街宣ができちゃうのが良いところです!

 

駅前を狙って有効な流し街宣をするには、時に、ICレコーダーで録音した音声以外に被害者

の生の声を聞かせられるので便利です!

 

「創価学会は選挙時、引っ越ししてまで票を取りに来る」「子宮頸がんワクチンは創価学会公明党が推進してきたが、実は日本民族滅亡のワクチンだった!」「外国人参政権を掲げて反日移民を大量流入させ、日本乗っ取りを推進している」「アメリカ下院を始め世界の先進国からカルト(セクト)指定されているテロ組織同然の団体」など数え上げればキリが無い宗教法人、それが創価学会公明党の正体だと生の声をマイクで届けられるのが流し街宣の良いところです!!

 

下の写真は3月19(日)春分の日でのいつもの川越の小江戸の風景です。

 

この日はいつもの通り、まずは小江戸の町並みを観光客がごった返す中、渋滞する車両に混じり街宣活動♪

 

 

 

そこでは朝鮮人創価公明党のいつもの交通妨害か!?

午後2時過ぎに発生したトラブルの影響で、川越駅が見える大きな遮断機に差しかかった途端、遮断機が降りてきました。そしてそのまま開かなくなりました。

 

トラブルがあったようで、ビニールの撤去作業だか何とかって。。15分経過しておかしいと気付き周囲を見ると・・私の車は先頭で。後続には3台の車が踏切が開くのを待っている・・。しかも1台のセダンが2車線あるもう一方を塞いでいる!!はぁ!?おっさん、邪魔やねん!だがしかし、集団ストーカー犯罪で根性を鍛えられている私ユノたんは車を降りて後続車に少しバックするようお願いして、道を空けてもらいました。また心が優しくもあるユノたんは当然セダンに乗っているバカなおやじにも話をつけて下がってもらいました。ムキームキー

 

華麗なバック捌きで「おっさきに失礼~~」ぴゅーっとその場を後にしました!!

さっすがはゴールド運転免許獲得者!!ウシシウシシ

 

結局30分以上も遮断機は開かなかったようでした。

 

この犯罪に遭っているとこういったトラブルや故意の事故やらが格段に増えます。

現に通勤でも東上線が止まることはよくあります。遅延もあります。それらのほとんどが線路内に人が入った、安全装置が作動した!?とかで。

 

被害者はそんな毎日の集団ストーカー犯罪の命の危険を伴う嫌がらせ工作をくぐり抜けてきているのです。お花畑の日本人より全然危機感があります。

加害側は更なる工作を仕掛けるとなると、目立つことになりかねませんね。リスクが高まりますね!

 

翌日はそのお礼も兼ねて予定には無かったのですが流し街宣をおこないました。

 

少し足を延ばし、所沢まで。

入間、狭山が近いので流し街宣も行くことも多いのですが、ここって閉塞感バリバリです!

本来あまり行きたくない地域ですが、それだけカルトが潜伏しているのでしょう、流し街宣

は外せない地域でもあります。

そこへいくと所沢はみんな明るい感じで、埼玉では栄えている地域です。

流し街宣車が通過するとみな、振り返って聞いていました。手応え良かったです。

 

新所沢の駅前でもマイクを使用した街宣アナウンスを行いました!

駅前周辺に響き渡る中、朝鮮人ぽいおばさんがやってきて「うるいさい」と剣幕で走ってきましたが、他には問題無く街宣、流し街宣を無事に終了させました!!!

 

嫌がらせをして幸せが訪れるとか本気で信じている信者など蹴飛ばす勢いの街宣活動でした!

洗脳された信者はいつまでも洗脳されていろ!

それは自分の事を大切にしていない者がやることです。

真実に目を向けるのは勇気がいるのです。

勇気を持ったものだけが洗脳から解放されるのです笑い泣き

 

あなたはいつまで洗脳されてるの??(クスッ)

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

さて、話は最初に戻りますが、

組織での嫌がらせ、「ローテク」に関しては①近隣住民のつきまとい②近隣住民ほかの騒音

③車で外出時の通行妨害や嫌がらせなどが中心です。

 

①近隣住民はタイミングよく登場するが基本です。外出時、玄関開けたらA202ナガト〇のお隣さんも「こんにちは」と鍵を閉めてこれから出かけます感出してるアレです。2階には4世帯が住んでいますが、順番で出てきます。要はストーカー行為です。犯罪です。

③の車での飛出しも未だにしょっちゅうです。これは車で外出する被害者はやられていると思います。

 

つきまといに関してですが、近隣住民以外で発生している案件をお伝えしますw

 

この何か月かは朝、今までと違う路線を使っているのですが、朝7時に家を出てます。アパートの敷地を出るとカップルが出現するようになりました。

このカップルがのんびーりのんびーり歩いているんですよ!

仕事に行くんじゃなくて「休日のデート」だろぉ?って感。でもよく見てると誰かを待っている、そんな印象もあるんですね。

仕事に行く訳だからそんな「休日のデート」などという雰囲気にはならないのが、まともな人間です。でも末端の工作員はそこまで気付かないのが末端の証明ですw

 

私が駅の待合室の椅子で座っていると、そのカップルが私の真横に「突っ立って」いるんです!みな通勤客は駅のホームにさっさと行くのに、そのカップルは私の横で「突っ立って」いるんです!そしてそのカップルの男は身長180cmはある細身のブサイク!で、私の到着地、「成増」で降車するという奇遇さ!ストーカーかよ!

 

成増駅南口を出たファミマに私は毎朝のように立ち寄るのですが、その180cm長身細身のつきまといブサイク男がなんとそのファミマに何度か出現するでは無いですか!!

やっぱつきまといかよwwただのストーカーじゃねぇかw

 

ここ何度か1本早い電車(6:45発!!)にしてみたんですよ。

たまたま早く出かけてるだけなので、つきまとい要員も最低限なんですわW

ところがですよ!

元々乗っていた7:10発にまた戻したら、あのカップルいやしねぇ!!

この2日間とも出現しないんですよ!

A205の高校教師夫婦のうち、女も同じ路線で同じ時間帯でホームにいたりします。

高麗川方面に乗車するので、そっちの高校ってことでしょうか。

 

って、いいから高校教師はアパートの騒音をやめろ!!

 

※そういえば、前回ブログで子供のテストの件を書きましたが、インフルはイナビルを処方されて熱はすぐさま治まり、テストも無事受けることが出来ました。

しかし、テスト結果はイマイチでしたが・・

 

やっぱり創価学会信者の子供が周囲を囲むのか、うちの子供の周りにはなぜか変な子供が纏わりついています。

仲良しのお友達に不登校の子供が3人もいるってどういう状況だよ!

被害者のお子さんで不登校なのは仕方ない部分はあるけど、そういうお子さんは全力で見守りたいですね。

 

子供を守るのが親や大人の役目です。

 

頭の中にお花が咲いている、蝶々が飛んでいるお父さん、お母さんは平和ボケから抜けてください。賢くなりましょ♪

 

では、また。

 

ユノたん

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。