佐川印刷戦 | 山内祐一blog~目指せリトルキング~

山内祐一blog~目指せリトルキング~

~目指せリトルキング~


勝っってきました!

京都まで九時間以上のバス移動!条件は色々苦しかったけど勝ち点3を取ることが出来たのは良かったと思う。

自分にとって今季初スタメン。初めて大きな怪我をしてこんなに長期離脱することは初めてで自分の中でやっとシーズンが開幕したような感じがします。

個人的には身体もハンパなく重くてまだまだ納得いかない内容だったけど、まだ試合は沢山あるし使ってくれた監督の為にも貢献してあかないと。頑張ります!

内容がそんなによくなくてもその中でも勝って終わる事って凄く大事やと思うし、勝ち続けることでチームが大きく成長していくと思しね!もっともっと勝ち続けてホームでお客さん増やさなきゃだしね!

沢山京都まで後押しに来てくれたサポーターの方々本当にありがとうございました!




iPhoneからの投稿