南米の陽気なおっさん!? | 山内祐一blog~目指せリトルキング~

山内祐一blog~目指せリトルキング~

~目指せリトルキング~


山雅戦で久々長い時間試合したわー!

やっぱ試合って楽しい!そうつくづく感じました。でもあの展開で出て勝てなかったのは本当に残念だったし点取って勝たないといけなかった。

結果が全て。

まだまだやらないといけないことだらけです。

そんな中、山雅には去年まで熊本で一緒にプレーした南米の陽気なおっさんがいて久々!?半年ぶりに会いました!

photo:01



試合の後熊本に泊まるというから俺も熊本へGO!!

現熊本メンバー雄太さんや大輔も来て久々にしょーもない話からサッカーの話で盛り上がりました。

ホントこのおっさんヤバイわ!おもろすぎる!

匠さんとは一年しか一緒にサッカーしてないけど同じ時に熊本離れた勝手に仲間意識みたいのあるんよね。。

なんか久々なのにそう感じないような懐かしいようなでした!まあ最高やねあの時の仲間!

相変わらず髪も顔も眉毛も油まみれで半端なかった!

また何処かで一緒にサッカーできれば楽しそうな!


iPhoneからの投稿