昨日から、モーレツに『片付けたい病』が発症中 (笑)







昨日は、洋服ダンスを片付けた。




もぉ~ね タンスが飽和状態(;゜;д;゜;)だったんですわ・・・。





そこで、

ひとシーズン袖を通さなかった洋服は、処分することに。



 これまで着なかったってことは、この先も着ない可能性大。

 お仕事辞めてからは、『仕事モード』の洋服なんて特に着ることないだろう。



と、けっこー大量に処分しました。




フリマとか、リサイクルショップとかも考えたんだけど、

あれこれ手続きして、そこに出向くまでの間、保管しておくのもイヤだったんですわ。




  片付けるったら片付けるんだぁ~!!!






んで、本日は食器棚の片付け。




これまた、

よくぞこんなに詰め込んでたもんだ~ ┐( ̄ー ̄)┌  って感じだったんです。




だいたいさ~、

ダンナ様と2人しかいないのに、グラス コップ類が何十個とある(" ̄д ̄)



    こんなにたくさん、いつ使うんでしょ????



さらに、頂き物等で使ってない食器が 押入れにもたんまり。





そこで、

欠けてるのとか 数が半端な食器と、押入れ食器の入れ替え大作戦(^0^)/



使いやすかった食器とかもあったんですけどね。

よく使う=欠ける(;゜;д;゜;)んですわ(苦笑)



これらも、思い切って処分処分!!







あぁ~ スッキリした(*´∀`*)♪






『片付けたい病』 いつまで持続するんかなぁ~ (^▽^;