【ママが体験して実感!】「赤ちゃんって、本当に天才ですね!」 | 1日10分で小学5年が英検準1級合格した方法!

1日10分で小学5年が英検準1級合格した方法!

1日10分で小学5年が英検準1級合格した、誰でも自宅でできる方法を大公開!

●【ママが体験して実感!】「赤ちゃんって、本当に天才ですね!」

こんにちは、赤ちゃんのぐずりを解消するベビーサイン講師の小池智子です。

梅雨に入って蒸し蒸ししてますね。

天気も悪いと赤ちゃんの気分も悪くなり、ママもストレスを感じることも増えそうですね。

先日、ベビーサイン卒業生のママ達から、心のこもったお手紙をいただきました。

まずは、Kくんママから頂いたお手紙を紹介いたします。

$赤ちゃんのぐずり解消!0歳でできるベビーサイン:清須-yukichan

半年間、楽しくベビーサインを教えて下さり、ありがとうございました。

息子は20コほどのサインを覚えてくれ、私も主人も息子のサインを見逃すまいと大注目しています!

「赤ちゃんって、ほんとに天才ですね!!」

この教室を通して先生と出会えたことで、私も息子もたくさんの友達ができました。

それに、私は新しい息子の一面を発見することが出来ました。

感謝してもしきれません!!

修了証を見た主人も「いい先生と友達に会えて良かったね」と言っていました。

もっともっとたくさの方に、ベビーサインと小池先生の教室と出会って欲しいと思います。

Kくんママ、本当にすてきなお手紙をありがとうございました。

Kくんは、まだ1歳と1カ月なのに、お手てを使って20個のサインでママと会話できるなんてすごいです。

ママとパパが、一生懸命Kくんにサインをいっぱい見せてあげた結果ですよ^^

よくがんばりまりました!

これから、もっともっとサインの数が増えていきますので、更に育児がたのしくなっちゃいますね。

「赤ちゃんは、み~んな天才です!」それを体験して実感するには、どうしたらよいかは、こちらに書いてあります。



★清須市・稲沢市・一宮市・北名古屋市・岩倉市・名古屋市北区・西区・・瑞穂区・緑区・小牧市・春日井市・岐阜県・一場・北市場・西市場・清洲・須ケ口・新川・春日・国府宮・下津・日下部・奥田・六角堂・増田・北島・中之庄・七宝・祖父江・甚目寺・あま市の遠方からも通って下さっています。 ★イングリッシュ ベビーサイン・英語育児・英語コーチング・ベビースイミング・モンテッソーリー育児の事もご相談頂けます。