今日は飛龍の七歳の誕生日です。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

今日は飛龍の七歳の誕生日です。

誕生日のお祝いは明日することにしてます。

おやつたっぷりあげたいところだけど、毛が混じったうんぴしてるから、生野菜少しだけかな。

元々お腹が弱い子なので、我が家ではドライフルーツや果物や生野菜はほとんどあげてません。

苦しそうにしている姿を何度も見てるから、病気にならないようにね。

でも、特別な日は野菜中心にちょっとだけ果物食べようね。(o^-^o)

飛龍がうちに来てくれてから本当に楽しいことが増えた気がします。

気性の激しい子じゃないから(旦那さん以外に)私のわがままにもずいぶん付き合ってくれてます。

蒼龍とも仲良くしてくれて、これからも皆で仲良く楽しく過ごしていこうね。

お誕生日おめでとう。

#飛龍 #蒼龍