サンデービルヂングマーケット | La Chouette  くらし・モノ・コト

La Chouette  くらし・モノ・コト

La Chouette (ラ・シュエット) アクセサリーや小物を制作しています。
フランス語で『フクロウ』 のこと。フクロウは幸福のシンボル★ 
他にも、『素敵☆』とか、『いいね!』という意味で使われるそうです。そんなくらし・モノ・コトを綴っています☆ 


明日は岐阜の柳ケ瀬商店街にてサンデービルヂングマーケットに参加します♩

{80545C6D-7576-4871-B7F6-B9E9FABC9B6C}

1年ぶりです。
とても人気のあるイベントなので出店できるだけで嬉しいです☆

{83F7B4B0-4935-479E-9B4E-3A20B3BBDB85}

アーケードの下でお天気に関係なく楽しめます♩


今日は午後から荷物を車に詰め込んだり…


{ABA4D999-588C-4968-924F-83AD94AECAE7}

これ、ピアスのディスプレイに相方がつくってくれました。

(ワイヤーとヒートン付けだけは自分でやりました)

このままパタンと閉じて持ち運びできるので、便利そう〜♩


{DC815394-182C-4DFB-A94B-7FCBE406298C}

並べて眺めて楽しんでます♩
( もうひとつ欲しい〜笑)


さてさて、、、

{0B20C0FC-418C-439F-A806-2F77CE1FB02B}

会場図
拡大して…

{6D5354A0-98EA-4138-B4CF-931ABB047045}

行こうかな?っていう方がいらしたら是非覗いてください♡ よろしくお願いします♩
柳ケ瀬商店街アーケード内 11:00〜16:00
A12   Le petit bois

詳しくは⇨HP


最近の制作途中経過。。。


{C3E0C9FD-2F8A-4595-8E9B-DE37AE380906}

さんかくピアス

枠は糸編みします。

{40637B4E-1823-40EB-A29A-1C31CF5A0F34}

さんかく▽▽▽

ネックレスのトップパーツは前回も載せましたが、シルクコードのネックレスになります。

明日の柳ケ瀬には間に合いませんでした。


{376F1EFA-BE83-4C49-9978-2F5603642905}

こちらは久しぶりに樹脂パーツ

昭和レトロなおめかしセットみたいなイメージ♡
仕上げの樹脂をかぶせて1日経ったら…ピンク色が透明樹脂に溶け出してしまい、目立つのは失敗かな〜。
大丈夫なのもあったので、もう少し実験してみます!
失敗しちゃったけど、これなんだか可愛いです♡笑


カラーは樹脂パーツでつくっていたものですが、樹脂は何どやっても失敗するし、、、まだまだ試行錯誤しながらです。でもやっぱり樹脂は楽しくてやめられません…笑


{A538AEB3-B496-4885-A6A7-D32C837BDC61}

そんなわけで明日!柳ケ瀬でお待ちしてます〜❤️

出店者一覧はこちら⇨




{0667D471-B98A-40EF-91C1-C6993266AE51}

{6DEBA912-8D01-42F8-99BE-E6F6D65BB87E}