今日は午前中に大浦会館で臨時レッスン
ママさん対象のルーシーダットンの
レッスンを90分してきました


託児ありだったのですが
となりのお部屋から泣き声が
ママから離されて泣くのなんの照れ
がんばれ~



舞鶴市民新聞社の方がこられていて
取材を受けることに…
レッスン中
キャー顔は撮らないでーびっくり
と言いたかったけれど…
そんなことも言えるわけもなく笑
レッスン風景を📷撮られてました
もう少し体しぼっておけばよかったもぐもぐモグモグ

ムエタイエクササイズも取材を…と言われて
まぁ…断る理由もないので
よろしくお願いいたします

またレッスンのある日にということで
宣伝はほどほどに…

顔は撮さないで 笑



今週は忙しのぉ

レッスン毎日できて体は喜んでいるけど…
頭の中は…段取りでいっぱいいっぱい

重たい頭かかえて
これから神戸へ