バニラアイスなう | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。

今さ、コンビニ行ってきたんだけどさ
久しぶりに郵貯の兄ちゃんとバッタリ会ったのよ~
あっちは、ゆうパックの配達の赤い車

わたしは~、バニラアイスにハマってて
連日3本ずつは食べてるのねw
で、また買いに行ったの

会うのは4ヶ月ぶりだと思う
そのくらいの人と会うのが楽しい
だって、姿形が違っててびっくりしたと必ず言われるんだもん

でもさ、二言目には「大丈夫か?入院したほうがいいんじゃねぇか?」

大丈夫なんだってば~^^
アイスだって買いに来てるわけだし
食べてるんだよ

俺の分まで食ってしまう○○○が良かったのになって言われたw
おほほほ・・・そんなことしたっけか?^^;

人の分まで食べたことあったかなぁとは思い出せないけど
一食じゃ足りないって顔してて
サイドメニューをいろいろ注文してもらったことはあるよ
真ん中にならべられたから、2人で食べるのかと思ったら、
遠慮しないで全部食べていいからって言うので、
サイドメニュー何品もと、自分の分を食べたのは覚えがある

んでもまぁ、今は食べないでいるんだけど
また過食にハマるときがくるから
そんとき、誘って♪食べにいこう♪と言ってきた。

そんな神妙な顔で見るなよってかんじ
病んでると思われてんだろうな~みたいな^^;
入院しろとかってww