懸賞運その2 | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。


次に、思い出深い、懸賞で当たったのは、
ディズニーランドフリーパス2人分ですねぇ

クロスワードの雑誌から、答えを書いて応募しまして
当たったんですよ、
2等の商品券3万円というのを、狙ってたんですがw
3等が当たったんですね

仕事が、毎日、納品納品!と多忙だったので
こんなの当たっても、行ける日がとれない!!!という
残念なプレゼントで、すごく覚えてますねぇ

で、当時、妹が結婚したてだったので、
2人で行ってきたら・・・とあげました。




4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会