やっと薬が抜けた | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。

この前からの不眠でね、瞼が腫れぼったくなってたのねw

それは外出しなければいいやと思うんだけど

コンタクトレンズが、瞼の内側にぶつかって、痛くて入れられませんでした。

なので、ずっと、0.02の乱視のまま、生きてたんですけど^^;

見えなくて見えなくてwwww

しょうがない、コンタクト入れちゃおうかなと入れると

涙目になり、痛くて、続かなくて、また外して~・・・と居ました。

パソコンで文字打つのも誤字だらけで

ほんっと、嫌になってましたし・・・


お天気雨のブログ
どんこ釣りが、うまくいきません TT

的が二重にも三重にもなって見えるからさ、乱視でww

こんな日の、イベントは辛かったです。

 

それと、新しい薬が追加になって、飲んでいたんだけど、

 

やっぱ、合わないことがわかった!

ぐっすり眠れて、すごく最初はいい!と思ってたんだけど

これがまた、眠いのが抜けなくて

部屋のどこにでも、わたしは寝てる・・・みたいな^^;

眠っちゃうと4時間くらいは起きれなくて

ここ、2日くらいは、眠ってばかりいたように思う・・・・

眠くって、少し、ごろんとすると夜になっちゃっててw

これには、参った!

 

昨夜は、その薬を飲まないでみました。

 

今日のお昼くらいも、まだ薬が残っていて眠くてたまらなく

熟睡しまくってたんですがw

夕方、目が覚めたら

薬が抜けたのがわかって、

いろいろ家事ができましたし、今、眠いと思わないの^^

それと、コンタクトを入れても痛くなくて、

視界くっきりで、とても好調!

 

まぁ、今夜はどうしようかなぁと悩み中。

 

飲まなきゃ眠れないけど

飲むと2日間くらい眠気が抜けない^^;

良すぎで悪すぎで。

また病院行って、なにか眠れるのを探してもらわないと~だしさ。

面倒だな。