12連敗… | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。

昨夜からピグライフ…先行クリアのカウントダウンが
わたしの頭の中でいっぱいいっぱい。
朝7時までに植えたやつまで有効なわけで
眠いながらも、起こしてもらいながらも、
じゃがいも植えをしてました。

たかが黒い料理人の服じゃんか…と
心にあるけど
わたしは昨夜からリーチがかかっていて
止めに止められない。

イベント6の6つ目の9枚目の切手が出ない!
今もそこで止まったままで
新芽はたくさん出るけど切手が出ないの12連敗だよ?

キレかかっていて
もうライフなんて止めてやるうぅぅぅ!とか思いつつ
完全に振り回されてる人。

気晴らしにガーデンにでも行こう!と行ったはいいけど
黒服があちらこちらにいる…
黒服が「お水…」とか困ったように言ってるの見てると
ワナワナしてきて黒同士やってろよ!来んなっまったくよ~!とか思う 苦笑

ルッコラのとき、7連続で切手が出ないことがあって
確率というより、出ない設定にしてんじゃないかと思ったけど
今回は12だよ、じゅうにっ
新芽24個も、意味のない新芽だよっ
腹立つなぁもぅ
いや、連続でが12だけど、もっともっと意味のない新芽があったわけさ。

眠くてたまらんけど眠れない。成仏できません!
黒服見たくないわっ
あ~イラつく。


追記

てん 11:50 くりあしました~~