やっと解放 今からおやすみなさい | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。

じゃがいも掘りが、あと4つ残っていて

あぁ20分間なにしてようかなぁと、睡眠薬等を飲み・・・

ピグに入ったら、

またもや、ブラックジャックのお知らせがw

ちょっとだけしてみようと、大会のエリアに入ってみた。


そしたら、じゃがいもどころじゃなく

またまたフィーバーてん^^;


お天気雨のブログ
どこでやめようかなと思いながら、ひとりきりでやってたんだけど

それがまぁ、またもやフィーバー続きでw


お天気雨のブログ
眠くて眠くてたまらないけど

止まらない腰つきのてんw

どんどんクリアしていってしまって


お天気雨のブログ
どーしましょうwww

眠くて早く横になりたいのに、

最後のほうは、DRAWばっかり!

ひとりなんだから、早く配ってよとちょい、いらつきながらもw


お天気雨のブログ
全部クリアしちゃいました~~~

壁・窓・ソファ・ベッド・ストーンをいただき、

解放~~ ♪

もう、まぶたが落ちてます・・・・


おやすみなさいませ。