面倒なの終わった終わった | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。

新しく処方された薬は、とってもよく効いて
ぐっすり眠れてます。
薬は自分でネットで検索したりするわけですが、
今回は、何の薬かは言いたくありません。

お酒は絶対にだめだそう…滝涙

この薬をいただいた時、すごく、記憶が出てきた。
小さいわたしは、よくなってたなぁって。
いつからか、ならなくなって忘れていたけど
なんか不思議な巡り合わせ。

まぁしっかりと眠れてハナマルです。
耳鳴りと頭痛も早く治まってほしいなぁ。

昨日は社会福祉事務所からの家庭訪問でした。
14時に来ましたよ。
13時に来るんじゃないかと思って待ってたんだけど意外に遅く、
眠いのを我慢してたけど眠ってましたw
ピンポンピンポンと何回か鳴らされドアをノックされて
やっと目が覚めた^^;
すっごい不眠症の顔で出てw
すっごい寝癖で前髪が立ち上がったままでお話をしましたw
こんなはずじゃなかった^^;

見たからに調子が悪い人? 笑
ああ 横になったままでいいですよと言われたけど
40代の男性ひとりに布団脇に居られるのもねぇ…

20分くらいのことなんだけど
来客なんて久しぶりで^^;
プレッシャーがかなりあったのよう。

あぁあ 終わった終わった
部屋の真ん中にごろりん。
マットがぐちゃぐちゃでもどうでもいい
安心してまた4時間くらい眠ってたw

この薬、すごい好き
夢など見ないで眠れるし、朝はスッキリだった。