昨日はピグ楽しかった | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。

お天気雨のブログ
久しぶりにピグに入ったら
だんごを置いててくれた人に
メッセージが5人くらいからきてて
中でも、髪型を変えたら、印象が違うけど似合ってるよ♪というもの。
前髪パッツンが気になってたんだけど
まぁいっかと思えた。
それとブロガーさん兼ピグでは長いことお友達してる人から
ひそひそ話が飛んできて
blogの中身についてだから、本音な話をすごい話せて良かった。
すごくblogを読んでてくれてるのがわかってさ、
話の続きでもしてる様。

長居するつもりでいたからオンラインにして、中にいたの
部屋に来てくれたりして嬉しかった。

どうしても部屋2が気にいらなくて模様替えもした。
写真は部屋3ね、単に前髪パッツンを撮っただけ。
部屋2は、やっぱり滝を作りたくなって、
全部片付けて、作り直し。
その作業も楽しかった。

ピグ友さん51人だったはずなのに
50人になってて誰がいなくなったか考えたら
けっこういつでも頭にある人がいなくなってた。
削除されることは哀しいことで、追っても、要らなくなったという理由だけに過ぎないんだよね
でも、気になって、どうして勝手にいなくなるのよーっと書いてきた。

ピグを3時間くらいしていて
部屋がとても寒いことに気づいてピグをやめ、
父の部屋に嵐の中、行き、暖房設定にしてきた
寒いよな寒いよなと言うから、すぐお風呂を作って入れた。
中から温まるものでも食べさせたくて
一人用土鍋に 湯豆腐と野菜たっぷりな鍋を作って食べさせ
また嵐の中、自室に戻ると
この5mくらいを走ってきただけなのに
全身ずぶ濡れ、わたしもすぐお風呂に入った
上がったら、それでも寒くて、これは寒気では?と思ったら高熱がぁぁ

そこにお友達から電話がきて
グリーのコインのウェブマネーの買い方を教えてと言われた。
コインをどう買うかわからないと歎いてる人がいて
あーそれなら、俺にオタッキーなやつがおりますねんと、わたしにかけてきた^^;
オタッキーなのか?
でも電話がくるたび、グリーをしていて、
電話にでるのが早いと呆れられてました。
でもリュックは背負ってないぞー
オタッキーはリュック背負い運動靴なんねんと前に言ってて、わたしは違うと笑ってたんだけど
オタッキーと言われていた^^;
無事ファミマにいる男に電話口で操作教えてウェブマネーを買えたみたい。

なんかガタガタと多忙であとは横になったよー
平熱35度のわたしが何度測っても40度前後あって
体温計が壊れてるんじゃないかと思って
水につけたら^^;
ちゃんと下がって、おおお正常なんだーとガッカリした。
熱が上がりきるまでの寒気には、もうっこれ以上温めるものがありません状態だったんで
歯をガチガチ鳴らしながら堪えてたよ
汗かいて、上がりきったところで着替えてロキソニン飲んで寝た。
いつも眠れないのに
ロキソニン+いつもの薬で眠れたよう♪
今朝は元気さ^^