頭をガンガンしました | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。

あいかわらず、不眠で調子悪い
頭を壁にガンガンぶつけた
なにも意味ないけど、したいままに。

薬たくさん飲んで眠りたいと思う
けど1日3回8時間おきに父に抗がん剤飲ませに行く
ご飯も作って食べさせなきゃだし
そういうのから解放されたい

暇にいると思われていて
先にしてほしい一覧を掲げられる
ご飯さえ、薬さえ、と
毎日、お世話を終わらせるためだけに生きている
アパートの住民を気にせず、大声をあげたかったり
壁を蹴りたくなる
できなくて
頭を叩く
早く壊れてほしい