病院の心配事 | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。

ずっと経済的に無理だったので
父は抗がん剤を断り、飲んでいませんでした。
最近、また痛みがあるようになったのと
昨日、生活保護を初めて受給し、
医療費は負担しなくてよくなったので
父を病院に連れてきました。

高いけど良い抗がん剤をお願いしようと来ました。
痛み止めも出してもらいにきました。

また、8時間おきに飲ます抗がん剤になるかもしれなく、
わたしの睡眠リズムも乱れるのかな。
痛み止めも、もっとボケちゃうかな…と心配、不安でいます。