団長の中島俊夫です。

 

「天気の相談所」

無事に2日間、合計4回の公演が終わりました。

おかげさまで各回とも満員御礼。

 

観に来て頂いたお客様、

本当にありがとうございました。

 

アンケートの結果が

「良かった」という感想が多くて

劇団員一同、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

初めてのコメディーだったので

間の取り方や動きの細かい部分、

時間の合間を割いて

たくさんたくさん稽古して来ましたので

少しホッとしています。

 

もちろん、これで満足することなく

まだまだ頑張らないといけませんけどね。

 

スタッフの皆さん

制作の皆さん

演者の皆さん

そして観に来て頂いたお客様

本当に本当にありがとうございました。

 

今後とも

どうぞよろしくお願い致します。

 

中島