こんにちわ(^O^)/。
ゆきパパです!
コメントには、タマ~に出現しますが…「こた父さんもブログ登場しているよ!」と…言われブログデビューすることに(笑)
3兄妹のうち、こたろう君、キララちゃんのブログが素晴らしい出来なので、書きずらいのですが…
ゆきパパ視線で書くことに(^^ゞ…

コギ会の前日よりの雨・あめ・アメ…
当日曇りの中、心配しつつ出発!
いつもよりハイテンションなゆき…
車に乗るなり私のメガネをぶっ飛ばす勢いの元気良さf^_^;…

途中寄り道しながら1時間ほどで目的地「城山わんわん余暇ランド」に到着~!
おぉ~!すでにたくさんのコギ達U^ェ^Uとその飼い主さんが…
ゆき…ドキドキなのがよくわかる…
早速、手続きを済ませてフィールドの中に!
みんな嬉しそ~!
おてんばゆきちゃんさんのブログ-写真1.jpg


ゆきは、大人のコギと遊ぶのは初めて…若干、緊張ぎみ?
「おとなしくしてよかなぁ…」U^ェ^U
後ろでは、仲良しこた君とキララちゃんが…ワイワ~イ!
おてんばゆきちゃんさんのブログ-写真2.jpg


「すごく楽しいね」
姉妹で何やらひそひそ話し…(左:ゆき右:キララちゃん)
おてんばゆきちゃんさんのブログ-写真3.jpg


姉妹でこた兄に反撃~!
おてんばゆきちゃんさんのブログ-写真7.jpg

アジリティよりも、いつもの「骨肉の争い」が楽しいみたい…(-.-;)


疲れた~…水・水~♪
おてんばゆきちゃんさんのブログ-写真4.jpg

おてんばゆきちゃんさんのブログ-写真9.jpg

おい!ゆき…どれも同じだぞ…あっちこちの水を飲み歩くゆきでした(¨;)

おてんばゆきちゃんさんのブログ-写真5.jpg



あれ この桃尻は…


おてんばゆきちゃんさんのブログ-写真6.jpg


「エヘッ」U^ェ^U…
ゆきでした(-.-;)

おてんばゆきちゃんさんのブログ-写真8.jpg

「おいおい、なんだその足は!」
「あら…見られてた」U^ェ^U



最後に皆で記念撮影
おてんばゆきちゃんさんのブログ-写真10.jpg

空も我慢してくれたのか…雨は降らず
すごく楽しいコギ会でした

あすか犬舎さんはじめ発起人のキララママさん
参加された皆さんありがとうございました。
次回も楽しみにしています(^-^)