グリーンカーテン

テーマ:
暑中お見舞い申し上げます

おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image132.jpg


毎日暑いですね
皆さん、いかがお過しですか

我が家では、少しでも、暑さしのぎになればと、ゆきバァバが、ゆきの部屋の前に、ゴーヤを植えてくれました…が、
ゆきバァバの様子を、じっ~と見てたゆき…何してたの と、せっかく植えた苗を全然掘り返してしまったそうです
でも、懲りずに、バァバが植え直ししてくれて、その後は、、順調に育ち、いい感じのグリーンカーテンになりました(^^)v

おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image1241.jpg


そろそろ、収穫も出来そうで~す

おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image128.jpg
おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image129.jpg
おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image130.jpg


そして…

ゆきは、今日も、気持ちよさそうにお昼寝してま~す

おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image127.jpg

ゆきバァバ…
ありがとう

AD

春満喫☆

テーマ:
ご無沙汰しておりました

ゆきは、相変わらずで元気です
おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image096.jpg


先週の日曜日(4/8)、お天気も良く
お花見に行ってきました


太宰府さんの近くの水城跡です
おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image6.jpg


桜が満開でした
おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image094.jpg


おやビックリマーク桜を愛でるゆき
おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image7.jpg


綺麗ですね~
風が気持ちいいで~すU^ェ^U
おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image4.jpg


黄色・白・青色と可愛い草花も、いろいろ咲いてましたが…名前がわかりません…きっと、キララちゃんのママなら、わかるかなぁU^ェ^U
おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image1.jpg


おまけ

夕散歩には、牛頚ダムの水辺の公園に行ってきました…こちらも、桜桜が満開
おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image102.jpg

さくらの園も… 桜

おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image103.jpg

おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image105.jpg

おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image106.jpg

春満喫の楽しい一日でしたU^ェ^U
AD

母娘再会 U^ェ^UV

テーマ:
ゆきの母犬ナナちゃんが、あすか犬舎さんから巣立つと聞き、最後に母娘対面をと思い12月3日(土)あすか犬舎さんに行ってきましたU^ェ^UV
まずは…

ゆきの一番下の弟君で~す

おてんばゆきちゃんさんのブログ-ゆきの弟.jpg

可愛い~ドキドキ

ゆきの目線の先には…
おてんばゆきちゃんさんのブログ-見つめるゆき.jpg

ちょっと、微笑むゆき
おてんばゆきちゃんさんのブログ-ゆき.jpg

ちびちゃん達が寄ってきました
おてんばゆきちゃんさんのブログ-仔犬.jpg

いつもは、お転婆さんのゆきですが…ちびコギちゃん達をおとなしく見守るゆき…少しは、お姉ちゃんになったのね
2ヶ月程のちびコギちゃん達…元気に跳ね回ってたのですが…あらビックリマーク皆、お昼寝モードに突入U^ェ^U
おてんばゆきちゃんさんのブログ-おひるね.jpg
仲良く皆寄り添って寝てます(^-^)

今度は、一列編成です

おてんばゆきちゃんさんのブログ-1列.jpg

こちらは、ゆきと調度一年違うちびコギちゃん…ゆきも一年前は、こんなに小さかったのねU^ェ^U

おてんばゆきちゃんさんのブログ-2仔犬.jpg

子犬って、見飽きないですね…癒されます

さて、今日の一番の目的は、母娘対面でした煜

我が家に来てから、初めての再会なので…一年ぶり
おてんばゆきちゃんさんのブログ-ナナとゆき2.jpg

ナナ母さん、ご無沙汰してますU^ェ^U
おてんばゆきちゃんさんのブログ-ナナとゆき5.jpg


おてんばゆきちゃんさんのブログ-ナナとゆき3.jpg


おてんばゆきちゃんさんのブログ-ナナとゆき4.jpg

母娘…積もる話しもあるのでしょうか

またいつか会えるといいなぁ…ナナ母さんお元気で…ドキドキ

おてんばゆきちゃんさんのブログ-ナナとゆき7.jpg

追記: 実際は、ナナちゃんに怒られ… 逃げごしのゆきでした汗 母娘再会に一番満足してたのは、私達夫婦だったのかなぁf^_^;
AD