グルメ仲間のあなちん とずっと行こうと言っていたこちらのお店。

やっと、訪問が実現しました~!!



とんかつ まるやの新店の方ですハート
まるや



メニューはこんな感じ。
まるや


ワタシはあなちんのお勧めデラックスカツを。

あなちんは野菜コンビカツをオーダーです。


待っている間は積もる話をしつつ待ちます。


そして、来ました~


デラックスカツ 1500円
まるや


わらじの様に大きなヒレカツに、野菜(にんじん、しいたけ、おくら、なす、カリフラワー)のカツそしてソーセージのカツとてんこ盛り~。



わらじヒレカツ
まるや

すごいボリューム!!でも、薄いので意外とさらりと食べられます。

あなちゃんお勧めの塩&辛子で食べてみたら、うま~ビックリ


塩でトンカツって初めて食べたけど、いいですね。


ご飯と味噌汁もさくさく進みます。



珍しいカリフラワーのカツ
まるや


あなちゃんのに入っていた海老カツをちょっと頂きました。

海老カツは予想外のふんわり食感で、びっくり。

海老のぷりっとしたところも入っていてこれまた美味。


ボリューム満点なんだけど、重くなくて意外とサクサク食べられてしまいます。


とってもとっても大満足でした。


お店の外にはコレ
まるや


あやかりたいわ~としみじみ(笑)


あなちゃんとは行きたいお店がまだまだあり、大変です。

連れていってくれてありがとねラブラブ


ごちそうさまでした~音譜



黄色い花Information黄色い花

とんかつ まるや

港区新橋3-22-2 つるやTKビル 1F

03-3433-6129

土日・祝休