節約タイプ別診断 | 生活改善ツールズ てがるBLOG

節約タイプ別診断

どもっ、UNLUCKY改めド・ファンキーです。

週末に会社のプログラマー(男)がおいどんの自宅でカレーを作ってくれたんすよ。

ひき肉と手羽先が入ったキーマカレーっぽいカレーでした。

あぁ、写真とっときゃよかったな…(・・;)

これが、なかなかうまくって感動しました。

いままで、ほとんど作る側だったので楽できたし旨かったし。

いやぁ、感動した!!!

てな訳で、名前変えます。

今日から、ド・ファンキーです。


でっ、先程ですねAll Aboutの記事で

【節約タイプ別診断】

なるものを発見したのでエントリーっす。


っで、ついでにおいらも診断してみる。。。

「ちょい甘節約タイプ」

でした(/ω\)


いやいや、自分的には

「めっちゃ甘い節約タイプ」

と思っとります。


いまだ、使途不明金がなくならないってのが最近の悩みです(´д`lll) 。

では~~~~