めだかの兄妹 | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

めだかの兄妹

来月の
オープンイベントのスケジュールですカラオケルンルンルンルンカラオケ


5/4(金·祝)…
都内浅草
「浅草ROX まつり湯」

ショータイム…17時~


6(日)…
新潟県南魚沼市 幸栄館
「幸栄館花まつり」

詳細コチラ↓



26(土)…
都内新宿九州男
「わんにゃんお助けチャリティライブ」

詳細コチラ↓


28(月)~6/2(土)…
富山
「ショーパブエルビス」


あとあと…

ご存知の方も
多いかと思いますが…

レギュラー出演していました
小岩
「ヒットパレード」

残念ながら
今月いっぱいで閉店が決まりましたえーんえーんえーん


28~30日の
3日間…

ラストの
感謝祭が行われますルンルンルンルンルンルン


ワタクシも
ショーには出演しませんが

最終日
30日の一部にお邪魔予定ですランニングランニングランニング


たくさんの
楽しい思い出ばかりのヒットパレード…

最後のお別れに
是非是非いらして下さい!!!!!!




今日の
35周年アイドル特集!!

わらべ!!
『めだかの兄妹』ルンルン


ずっとずっと
マニアックな方が続きましたが…

いきなり
急に超メジャー…特大ヒット曲の
登場です滝汗滝汗滝汗


当時
毎週毎週は…欽どこを
観ていたわけではなかったので

このバカ売れ大ヒットに
個人的には驚いたクチですわアセアセアセアセアセアセ


とにかく
レコードが売れに売れたびっくりルンルンルンルンびっくり


この曲のヒットが
落ち着いた頃に…あの
のぞみこと高部知子ちゃんの事件だものゲッソリゲッソリゲッソリ


最近の芸能界も
ひっきりなしに事件あるけど

高部知子ちゃん事件!?
かなりの衝撃でしたねぇ~アセアセアセアセアセアセ


それでも
欽どこ熱は冷めることなく

この年の年末に出した
♪もしも明日が…

更に更に
特大ヒットになったんだからねびっくりびっくりびっくり


当時の
欽ちゃんブームは…今思い出しても
凄まじいものがあったわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き