お仕事依頼・お問合せはこちらへ右矢印オフィスまり marimo@apc-creation.jp ラブレター



「まりもちゃん」facebookFacebookページはじめました。いいね!いいね お願いします音譜

http://www.facebook.com/marimotyan モバイルは、 http://m.facebook.com/marimotyan


ドキドキ一般公開イベント・出演情報はFacebookページでお知らせします ドキドキ  

        


大宮ボイスバーJジェイ20時~22時~
    http://www.washiyapro.com/jjindex.htm
新宿そっくり館キサラ
    http://www.kojima-kikaku.co.jp/
名古屋ものまねクラブバニラ
    http://www.vanillamc.com/
群馬県前橋市 ものまね市場オリビア
   http://monomaneichiba.com/

パーティー・各種イベント等に、リーズナブルでお得感ある

爆笑小林サチ子ショーをお届けいたします!!なりきり松田聖子も絶好調アップアップ
まりもに会いに来てねドキドキ


APCクリエーション
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月28日(水)

Touch Me

テーマ:ブログ
週末ステージレポート
続き~ルンルンルンルンルンルン


日曜日は
史上初!!!!

3ヵ所ツアーでございましたカラオケカラオケカラオケ


既に
前の日の…4公演で
疲れが残り気味えーんえーんえーん

なんで
朝食ガッツリ&ユンケル!!

Wパワーチャージでチョキチョキチョキ



まずは

最寄り駅から
電車で1本&すぐの拍手

都内田無にて
敬老会イベントに出演~ルンルンカラオケルンルン




コチラも
昨年に引き続きのリピート!!ラブラブラブラブ

有り難や有り難や笑い泣きえーん笑い泣き


理由不明の
音響トラブルもありましたがアセアセルンルンガーンアセアセ

何とか
昨年同様…楽しんでいただけたみたいグッグッグッ



2ヵ所目は
都内両国…

ここの移動時間は
普通に余裕あったんでチョキ

余興出演者の中で
楽屋一番乗りてへぺろてへぺろてへぺろ



すっかり
レギュラーメンバーに
入れていただき…感謝感謝のラブラブラブ

尾車部屋の
千秋楽イベント!!!!カラオケカラオケカラオケ


3ヵ所目があるので
ワガママながらアセアセ

トップバッターでの出演!!!!!!ルンルンルンルンルンルン



聖子ちゃんで登場し
アイドルメドレーカラオケルンルンカラオケ

ラストは
お約束?

♪DESIRE


皆さん
アードッコイ!!!!!!

しっかり!!
叫んでくれましたラブラブラブ


持ち時間短いうえに
トップバッター!!

なかなか
ハードル高いステージでしたが

何とか
盛り上がって…良かった良かった拍手拍手拍手



…と
ホッとしてる暇は全くない!!!!!!えーんえーんえーん

超大急ぎで!!
江古田へ向かわなくては!!!!!!


『桐山絵里子と歌謡NOTE特別編』

出演でございましたカラオケルンルンカラオケ


画像
たくさん撮っていただきましてカメラ

とりあえず
なかなかのベストショットを1枚~カメラチョキカメラ



まだまだ
たくさん画像ありますんでカメラチョキカメラ

勿体ぶってグラサン
桐山絵里子と歌謡NOTEは

次回
またあらためてねグッグッグッ




今日の
90年代アイドル特集!!

寺尾由美ちゃん!!
『TouchMe』ルンルン



前回の
田中陽子ちゃんと同期の

90年組ですねルンルンルンルンルンルン



1990年という年は
言うまでもなく……ガーンガーンガーン

少し前には
考えられなかった!!えーんえーんえーん
アイドル氷河期に突入アセアセアセアセアセアセ


前年には
ザ・ベストテンが終わりガーン

この年には
歌のトップテン
夜のヒットスタジオも終わりガーンガーンガーン


とにかく
アイドル歌手が出演出来る
歌番組が消えまくりでガーンガーンガーンガーンガーン


由美ちゃんをはじめ
この年デビューの新人アイドル歌手は

御披露目の場が
ひたすら少なすぎたアセアセアセアセアセアセ


なんで
由美ちゃん自体を…
知らない憶えてないという方も
かなりいるのではムキームキームキー


可愛いし
曲も良かったし

歌は
いい意味でアイドル歌手だしカラオケ拍手カラオケ

売れてもいい素材だったと
思うんだけど……ショボーンショボーンショボーン



曲も良かったと
書きましたが…

時代背景もあり?

若干
アレンジがうるさ過ぎ??ルンルンルンルンアセアセアセアセ

アレンジに
ボーカルが負けてる感じは
正直あるものの…えーん


ギリギリ
正統派歌謡曲の枠は
はみ出てないと思いますグッグッグッ



ですが
やはり…80年代では必須だった

『歌は下手だけど可愛い』

が…キビシくなった時代だったと!!アセアセアセアセアセアセ

由美ちゃんを見てて
しみじみ思ったモノでしたショボーンえーんガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月27日(火)

夕陽のクレッシェンド

テーマ:ブログ
またまた
ご無沙汰しちゃいましたアセアセアセアセアセアセ


判りやすい感じで!?てへぺろガーンてへぺろ

ゆったりスケジュールだと
毎日更新して…

バタバタスケジュールだと
全く更新しないというえーんえーんえーん



先週末~月曜が
かなりなバッタバタぶりでしたアセアセルンルンアセアセ

まず
土曜日は埼玉県⇒都内の
Wヘッダー!!!!!!

昼間には
埼玉県日高市での敬老イベントルンルン

昨年に続きまして
リピートでありました~感謝感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ステージ前にいただいた
牛肉弁当が美味しい美味しいラブラブラブラブラブ

ガッツリ
パワーチャージ出来ましたチョキ

…そう
パワーチャージしないと
行けない1日だったの!!

昼間2ステージ
夜2ステージカラオケ

4ステージを
乗り切らないとだったんで!!アセアセアセアセアセアセ



昼間の敬老会は
場所を移動しての…立て続けの
2回公演カラオケカラオケ



憶えてくれていた方々も
かなりいてラブラブ

有り難や有り難や笑い泣きえーんラブ



無事に2ステージ終えて

急ピッチで
お片付けして!!


予定通りのチョキ
埼京線に…もちろんてへぺろ
顔面そのままで乗って移動↓




これまた時間通りに
都内大森に到着~


「大森日枝神社」の
お祭り音楽イベントでしたルンルンカラオケルンルン


1回目と2回目と
衣装&内容も変えて!!

雨が…
非常に心配のなかアセアセ傘アセアセ

知人友人も
たくさん観に来ていただきラブ



結局

ほとんど雨は止みチョキてへぺろチョキ
皆さん
しっかり最後まで観てくれて拍手拍手拍手


良かった良かったラブラブラブラブラブラブ



ふ~
1日4回公演は
充実感と同じくらいの疲れがアセアセラブガーンアセアセ

でも
まだまだ気を抜けない!!!!!!

次の日は
更に更にハードスケジュールが
待っているのでしたガーンびっくりてへぺろ




今日の
90年代アイドル特集!!

田中陽子ちゃん!!
『夕陽のクレッシェンド』ルンルン



出ましたラブ笑い泣きてへぺろ

今となっては
伝説の???アイドルとなった!?

ヨッキュンこと
田中陽子ちゃん…


ホリプロスカウトキャラバン優勝の
正統派アイドルとして
華々しくデビュールンルンルンルンルンルン

時代は
正統派アイドル受難の頃ですがアセアセ

それなりに
活躍出来るレールは
ひかれていたはずだったんだけど………



ヨッキュンは
そのレールから
意図的に???外れまくりガーンガーンガーン

たった1年半で
芸能界を引退アセアセアセアセアセアセアセアセ


数々の!?!?!?
びっくりエピソードを残してガーンガーンガーン



当時から
勝ち気で…事務所の言うことを
聞かない!?!?えーんえーんえーん

…という噂は
耳に入ってはいたけれどアセアセ

でもまさか
こんなに早く去ってしまうとはガーンガーンガーン



でもでも

少なくとも…デビュー1年目のヨッキュンは
紛れもなく
「正統派アイドル歌手」
そのものでしたラブラブラブラブラブラブ


この
『夕陽のクレッシェンド』ルンルン

を…新人賞レースで歌う姿は

今でも
鮮明に記憶しています笑い泣きえーん笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月24日(土)

夏の数だけ

テーマ:ブログ
明日は
やっと晴れるみたいね@関東太陽太陽太陽


個人的には
今日晴れてほしいんだけどね~アセアセアセアセアセアセ

夜から
野外イベントだからルンルン星空ルンルン


とりあえず
雨は降らないでほしい!!!!!!

そう祈りながら
まずは昼間の現場
埼玉県日高市敬老会へ行ってまいります新幹線後ろ新幹線後ろ



さてさて

一昨日の祝日も
敬老会的な秋祭りでしたルンルン

場所は
千葉県館山!!

館山は
電車よりも高速バスが楽チョキ


とゆーことで
バスタ新宿
高速バスターミナルへお初~↓



初めてだから
一応早目に行ったけど…

予想以上に
スッキリしてるし迷わないしグッグッグッ


次からは
ギリギリでも大丈夫そうてへぺろ


ただ
待合所界隈に
スタバやらドトールとかが無いムキームキームキー

周りにも
意外と無いしアセアセアセアセアセアセ



会場は
秋祭りという事で…野外のはずでしたが

朝から
かなりな土砂降り状態傘ショボーン傘

完全に
室内変更決定な感じでしたアセアセアセアセアセアセ


室内だと
2ヶ所で20分公演カラオケルンルンカラオケ

慌ただしく
移動時間だけのなか

2回公演頑張りました~チョキルンルンルンルンチョキ



2回公演終了後には

施設の職員様たちと
記念撮影大会にてへぺろカメラてへぺろ



室内になったのは
ちょっと残念でしたがアセアセ

お客様も
職員の皆様も喜んでいただけたみたいチョキチョキチョキ


良かった良かった拍手拍手拍手


画像
撮りそこねましたが

野外用の屋台で
こしらえた焼きそばやら焼き鳥やらを
帰りにたらふくいただきラブラブラブラブラブラブ

満足満足&有り難や有り難やラブラブラブ



帰りの高速バスも
渋滞してなかったしチョキ

何事も無く!?
充実した1日でございましたグッグッグッ



てなわけで

本日夜は
コチラの野外オープンイベントですルンルンカラオケルンルン



ワタクシの出番は
18時半~ですカラオケルンルンカラオケ


是非是非
遊びにいらして下さいませませ!!!!!!


明日は
江古田ブディーにて

「桐山絵里子と歌謡NOTE特別編」

出演ですルンルンカラオケルンルン

当日券あります!!グッグッグッ




今日の
90年代アイドル特集!!

佐月亜衣ちゃん!!
『夏の数だけ』ルンルン



佐月亜衣ちゃんは
90年デビュー…ルンルンカラオケルンルン


最近は
本名「駒村多恵」で
キャスターとして活躍中!!!!!!

……あまり
よく知りませんけどアセアセアセアセアセアセ



…で
基本的に
アイドル歌手時代も
実はあまりよく知りませんガーンガーンガーン


90年頃は
アイドル全盛期が終わってたし

時期的に
バタバタしてたんで特にえーんえーんえーん


サックス吹きながら歌う
変わり種???
の新人がいるな~位の認識ショボーン


なのに
この曲『夏の数だけ』ルンルン

を紹介するわけですが!!てへぺろびっくりてへぺろ


この曲は
93年の夏に発売財布

デビュー
既に4年目に入っていた
亜衣ちゃん……

時代のせいもありますが
全く売れる気配もなくガーンガーンガーン


2年ぶり
そして…ラストシングルとアセアセアセアセ

なかなか
哀しく切ない状況でえーんえーんえーん



この曲を知るキッカケは

当時放送していた
NHKBS
『アイドルオンステージ』カラオケPCカラオケ


歌を観て聴いて
一気に!!
大のお気に入りにラブラブラブラブ

まぁ~
ワタクシ好みの
正統派歌謡曲そのもの!!!!!!ラブラブルンルンラブラブ


歌詞は
なかなかエグい!?!?!?
けど…

爽やかなメロディーと
切なさいっぱいのアレンジルンルンルンルンルンルン


亜衣ちゃんの歌唱も
いい意味で!!
さほど上手くなってなくてアセアセラブアセアセ


そこも良かったチョキチョキチョキ



結局
アイドル歌手佐月亜衣は
終わってしまいまいましたが…

最後の最後に
『夏の数だけ』ルンルン

こんな名曲を歌えて!!カラオケカラオケカラオケ

幸せだったのでは…笑い泣きえーん笑い泣き

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月23日(金)

無視線

テーマ:ブログ
週末
都内でオープンイベントが続くのでカラオケ

あたらめて告知しますね!!


まず明日は
都内大森駅からすぐの
神社の音楽イベントルンルン



そして明後日は

約3年ぶりに出演!!ルンルンルンルンルンルン
『桐山恵里子と歌謡NOTE』!!!!!!


今回は
我らがリーダー桐山さんの
お誕生日特別編ですバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

前売り券は
有り難い事に完売だそうですが

当日券が
出るそうなんでチョキ

是非是非
コチラもお待ちしています~グッグッグッ





そしてそして

まだ先ですが
コチラもよろしくお願いいたします!!!!!!



ショーパブ以外の
都内オープンイベントは

意外と
なかなか無いのでアセアセアセアセアセアセ

この機会に
是非是非遊びにいらして下さいませませ!!!!!!拍手拍手拍手


よろしくお願いいたしますてへぺろ



しかし…
雨ばっかりですね~最近傘傘傘ショボーンショボーンショボーン

昨日は
千葉県館山市での秋祭りだったんですが

野外のはずが
残念な事に室内に変更アセアセアセアセアセアセ


それでも
室内でももちろん!!グッ
盛り上がりましたわよ~チョキチョキチョキ


館山の模様は
また次回~口笛



明日明後日は
今までで一番バタバタの
2日間かも………びっくりびっくりびっくり

明日は
埼玉県の敬老会のあと
告知した
都内大森のお祭りカラオケ


明後日は
都内3ヵ所をまわります!!!!!!ルンルンルンルンルンルン

電車移動
滞りなく上手くいきます様に……アセアセアセアセアセアセ





今日の
1990年代アイドル特集!!

木内美歩ちゃん!!
『無視線』ルンルン



木内美歩ちゃんは
1993年歌手デビューカラオケ


タレントデビューは
それより随分前でアセアセ

歌手デビューまで
かなり時間がかかったクチでしたガーンガーンガーン



やっと歌手デビューまで
こぎつけた美歩ちゃん!!

待たせた分!?
期待していただけの曲を
連発してくれましたラブラブ


このデビュー曲
『無視線』ルンルン

当時の時代とは
かなり逆行してましたが

まぁ~
THE正統派歌謡曲!!!!!!カラオケルンルンカラオケ


一発で
ワタクシも気に入りましたわラブラブラブラブラブラブ


そしてそして
カップリングの
♪秒読み
も…

更に更に!!!!!!
ヌレヌレの正統派歌謡曲ラブラブラブラブラブラブ


アイドル冬の時代に
正統派歌謡曲で真っ向勝負!!!!!!

秘かに
応援しておりました拍手拍手拍手



しかし
時代に早すぎた???
とも言える???アセアセアセアセアセアセ

美歩ちゃんの
正統派アイドルらしからぬ性格!?ガーンガーンガーン


そして
曲は正統派だけれど

歌唱や声が
若干ベタッとしてて
正統派とは言い切れない感じアセアセカラオケアセアセ


このふたつが
引っ掛かるところでしたが……ガーンガーンガーン



スマッシュヒットとも
言えない売れ行きでしたが

地道に
歌手として頑張ってるなかカラオケ


そう…忘れもしない
ダウンタウン松ちゃんとの
スキャンダルアセアセアセアセアセアセ


この一件で
あっという間に…人気急降下下矢印下矢印下矢印えーんえーんえーん

スキャンダル発覚直後に
発売されたシングル

♪チャンスな季節

は…まさかの
オリコン100位にも入らずガーンガーンガーン


以降
深夜ドラマでいきなり
ヌードになっちゃったり…えーんえーんえーん

雑誌でも
完全ヌードになっちゃったり………


瞬く間に
正統派アイドル歌手から
遠退いてしまったのえーんえーんえーん



93年当時の
正統派新人アイドル歌手の
期待の存在だったのに!!ガーンガーンガーン

一気に
セクシーアバズレ???路線に
いってしまって……アセアセアセアセアセアセ

虚しかったわぁガーンガーンガーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月22日(木)

夢へのポジション

テーマ:ブログ
ツアーレポート
続き……


松山空港出発し飛行機
成田空港到着

その後
次の日の現場
茨城県へ前乗り!!


成田空港~水戸駅までの
高速バス乗る予定でしたが

飛行機が遅れて乗れずえーんアセアセえーん


なんで
成田~我孫子~水戸経由

乗り慣れてる
成田線~常磐線鈍行でチンタラとアセアセショボーン爆笑アセアセ


成田線の中には
こんな広告が↓



我が地元
柏そごう閉店最終売りつくし…えーんえーんえーん


そう…
青春時代
数え切れないくらい通った
柏そごうが今月いっぱいで閉店ガーンガーンガーン

行きたかったけど
結局行けそうにないわぁアセアセアセアセアセアセ


前にも書きましたが
レコード屋さん本屋さん

そして
屋上ステージ…カラオケルンルンカラオケ


屋上ステージで
たくさんのアイドル歌手を観に行ってルンルンラブラブルンルン


懐かしい想い出ばかりえーんえーんえーん


そんな感傷に更けながら?
二時間以上かかって
茨城県に到着新幹線真ん中新幹線後ろ

ホテルで
短時間でしたがガッツリ寝てzzzzzzzzz

翌日の
敬老の日のジャスト敬老会!!

頑張りました~OKOKOK






珍しく!!
バックショットてへぺろ

書道ネタの
へそくり文字がバレちゃった!?ニヤリニヤリニヤリ



この日のステージは
おじいちゃんおばあちゃん
家族の皆様方で会場ギュウギュウラブチョキラブ

楽しんでいただけたみたいOK

良かった良かった拍手拍手拍手



ショー終わってから
まぁ~豪華なお弁当をいただき↓



あと
花束や…幸子さんがCMしてる
カップヌードルまでいただきラブラブラブラブラブラブ

有り難や有り難や笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ふ~
長かった…愛媛~茨城ツアー
無事任務完了カラオケ

火曜水曜と
しっかり充電してチョキ

今日からまた
お仕事頑張ります~カラオケルンルンカラオケ


今日は只今
千葉県館山へ向かってますリムジン後ろ





今日の
90年代アイドル特集!!

宮前真樹ちゃん!!
『夢へのポジション』ルンルン



CoCoからの
ソロデビューラストはもちろん!!

宮前真樹ちゃん!!!!


当然ちゃ当然なんだけど
CoCoのソロデビュー順は
非常に解りやすくてアセアセ

人気がある順で……ガーンびっくりガーン


真樹ちゃんは
やはり???
ラストだったわけですがアセアセアセアセアセアセ


それも
羽田恵理香ちゃん同様
アニメ絡みの企画シングルルンルンガーンルンルン

しかも
カップリング曲は無しガーンガーンガーン


それでも
ソロで歌う真樹ちゃんの姿を見れて

当時は
かなり嬉しかったもんでしたラブラブ笑い泣きラブラブ



忘れもしない…

「週刊スタミナ天国」ラストの
乙女塾の歌コーナーでルンルンカラオケルンルン

春麗のコスプレに
身を包み…
歌い踊る真樹ちゃんを見て!!

あ~良かったと
心から思ったもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



以降やっぱりアセアセ
真樹ちゃんのソロシングルは
発売される事はありませんでしたが……

アルバムに
自作詞のソロ曲を歌ったり

ソロライブをやったりカラオケ


それなりに
ソロとしても充実していた様でしたおねがいおねがいおねがい



最近は
CoCoの中でも…何気に
一番露出が多い??真樹ちゃん…

当時の
ボーイッシュな可愛らしさも健在みたいだし拍手

秘かに?
応援してますわ~ラブラブラブラブラブラブ


是非是非!!!!!!
5人CoCo再結成も……してほしいラブラブラブ


…無理かガーンガーンガーン

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。