抱いてあげる | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

抱いてあげる

まずは告知音譜


明日
神奈川県本厚木
「マルチボックス」
出演しますカラオケ

是非是非
遊びにいらして下さいませませチョキ



さてさて
ワタクシは今…福島県へダッシュ

今日も
ガッツリ!!ステージ
頑張ってまいりますチョキカラオケチョキ



ところで…先日は
かなり久々に!!
秩父ツアーへ車

メンバーはもちろん↓



まねだ聖子さん&美川さんにひひにひひにひひ


秩父に行く理由は…当然!!
日本一美味しいイタリアン
「イルディチョット」ラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回も
まぁ~食べた食べた食べたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



日本一のシーザーサラダに

日本一の←こればっかあせる
タコとブロッコリーのマリネにラブラブ


メインは
Wトマトスパゲッティ!!!!!!

クリーム&アマトリチャーナラブラブ


そして
濃厚チーズリゾットラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


デザートは↓



まねださんリクエストの
裏メニューチョキ

ピザ生地でこしらえた
チョコレート!!


これもまた最高べーっだ!べーっだ!べーっだ!



…ふ~
やっぱりお腹パンパンあせる

…てなわけで
食べた後はお約束のお風呂温泉



秩父の温泉といえばココ!!

「星音の湯」温泉


下呂温泉を思い出す…
シットリヌルヌルの天然温泉に温泉

夏にピッタリの
ブルーのCOOL風呂が
最高に気持ち良かったぁ~アップべーっだ!べーっだ!べーっだ!アップ



常に行きたい行きたいと
思っていながらも…何だかんだ
年に数回以下はてなマークはてなマークはてなマークあせるあせるあせる

今年中に
もう一回くらい来たいけど…叫び叫び叫び



イルディチョット⇒星音の湯
黄金ツアー!!!!!!

皆さん
超超超オススメですわよチョキチョキチョキ




今日の
おニャン子クラブ解散後シリーズ!!

渡辺美奈代ちゃん!!
『抱いてあげる』音譜



前作
♪ちょっとFallin' Love  

の路線が続きます音譜音譜音譜音譜


ワタクシの
大好きな大好きな路線ラブラブラブラブラブラブ

懐かしいサウンドで音譜

オールディーズ歌謡はてなマークはてなマークはてなマーク


今回は
少し大人っぽく
少しエッチに…はてなマークはてなマークはてなマークにひひにひひにひひ

まさに
美奈代ワールドそのものラブラブ

美奈代ちゃんの歌声も
益々脂が乗りまくりで音譜チョキ音譜

レコード歌唱よりも
むしろ…テレビの生歌唱の方が
上手いし魅力的だった気がしますグッド!グッド!グッド!



苦戦を強いられていた
おニャン子残党組ですが……

美奈代ちゃんは
まだまだ安定した人気でアップべーっだ!アップ


この曲も
余裕でベストテン入りチョキ


昭和も…もうすぐ
終わろうとしていた当時でしたが

美奈代ちゃんは
何だかんだ活躍が続きますべーっだ!