メビウスの恋人 | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

メビウスの恋人

一昨日
木曜は…ジャズシンガーの
ひなちゃんこと

沖田日陽子ちゃんの
誕生日会合でした~クラッカー


お店セレクトは
信頼性抜群チョキ

美味しい店レーダーが
ビビビッと!!なるはてなマーク
美川さんにひひ


初来店でしたが
さすがは美川さん!!!!

大当たりのお店でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



「豚組しゃぶ庵」I


今まで
チェーン店の…食べ放題のお店で
充分満足していたけれど!!


う~ん
やっぱり格が違いましたわアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ


まずは
松阪牛は知っていたけど
松阪豚もあるとは叫び

そして
その松阪豚の上質な美味さが
半端ない!!!!!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




あと
ポイントとなる
タレの数々ですが…

これがまた
しゃぶしゃぶ界はてなマーク
最高の素晴らしさアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ


特に気に入ったのが
『塩ダレ』ラブラブラブラブラブラブ


しゃぶしゃぶに塩ダレなんて
もちろん初めてだったけど…

クセになりそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あと!!
これまた初体験の
『そばつゆ』ラブラブラブラブラブラブ

ほんのり甘くて
松阪豚との相性バッチリチョキチョキチョキ



主役のひなちゃんも
かなりな大喜びニコニコニコニコニコニコ

もちろん
美川さんもちろんワタクシも
超超大満足ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



…ふ~
予想通りはてなマーク
食べ過ぎてしまいあせる

六本木~赤坂まで
ウォーキングダッシュダッシュダッシュ


二軒目は
ユッタリと…ジャズバーで
生演奏を堪能音譜音譜音譜

「G'sBar」へ~I


実は
ひなちゃんは…もう1つ
素晴らしい報告がありラブラブ

電撃発表!?にひひにひひにひひ

楽しく
幸せに囲まれたひとときでした!!



ピアノ演奏の
ミュージシャンの方に…シャンパンまで
ご馳走になりI


有り難や有り難やしょぼんしょぼんしょぼん


ひたすら
楽しくHAPPY過ぎる
1日でございました~チョキチョキチョキ




今日の
おニャン子クラブ解散後シリーズ!!

うしろ髪ひかれ隊!!
『メビウスの恋人』音譜



前回の
ゆうゆに続きまして…

これまた
大好きな1曲!!!!!!!!


個人的には
うしろ髪のシングルの中では
ダントツに好きですねラブラブラブラブラブラブ


ですが…
うしろ髪シングルでは
ラストシングルに次ぐ…知名度の低さかも叫び叫び叫び



実際
テレビの歌番組は
今までほど
歌う回数も少なかったはてなマークはてなマークはてなマークし…


ザ・ベストテンも
初めての…ランクインならずショック!ショック!ショック!

ワタクシが観たのは
「FNS歌謡祭」
一度だけ…あせる目あせる


その時の
うしろ髪のふたりが
最高に格好良くて!!!!!!


曲調も
ハードでスリリングでラブラブ!

振り付けも
バッチリキマッて格好良かったチョキチョキチョキ



工藤静香のソロ活動が
活発化してきたりカラオケ

相変わらず
生稲ちゃんも根強い人気だっだけれど…


まさか
翌年…アッサリ
自然消滅してしまうなんてあせるあせるあせるあせる