ひとりぼっちは嫌い | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

ひとりぼっちは嫌い

名古屋2日目
無事に終わりました~カラオケ音符


本日
いよいよラストdayキラキラキラキラ

名古屋界隈の皆様
お待ちしてますねんグッド!グッド!



只今
ホテルで入浴中~温泉

☆おネエ系  ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす-2013060602320000.jpg

今日の入浴剤は
ピーチキラキラキラキラキラキラキラキラ

…女子か!?ガーンガーンガーンガーン



毎度お馴染み!!
風呂に浸かりながらブログ更新メモチョキ

ふ~
顔面汗だくだくあせるあせるアップあせるあせる


化粧はもちろん
毛穴の汚れまで…汗で
落ちる落ちるにひひにひひ


風呂上がり…すぐ眠りにつけば
熟睡確実だしぐぅぐぅドンッアップ


まりもちゃん独自式健康法よ!?ラブラブ!




さてさて
名古屋レポートは…
次回まとめてメモメモ

古い話になりますが
月曜日は
山梨県石和温泉へ温泉DASH!DASH!DASH!


石和温泉は…
何気に
東京から近くて電車DASH!

たいがい
日帰りで…温泉には
ほとんど入れないのですがダウン


今回
旅館サンとクライアントサンの計らいで!!

☆おネエ系  ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす-2013051123420000.jpg

本番前
温泉いただきましたぁ温泉キラキラ


いただきましたと言えば
美味しいお食事もナイフとフォーク

☆おネエ系  ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす-2013051214260000.jpg

お客様は
甲府市内の企業様方トイレ

客層は
老若男女幅広い!!


なんで
かなり!!バラエティ豊かな
ショータイムでございましたカラオケ音符ニコニコ



本番寸前にパチリカメラ

☆おネエ系  ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす-2013051915450000.jpg

思いがけぬ
アンコールまでいただき音符ニコニコ



お客様
スタッフの皆様…

ありがとうございました!!ニコニコ



本番後にも
少しの時間でしたが…温泉に浸からせてもらい温泉

中央線
各駅停車終電車で無事帰宅~電車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



すぐに
楽しみにしてた…
『渡る世間は鬼ばかり』テレビ
を観賞目目ラブラブ!


今回は!!
我ながら…まさかの
泣かないまりもちゃんが!?ガーン
エンディング近くで…号泣!?しょぼんしょぼんしょぼんDASH!

☆おネエ系  ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす-2013060321000000.jpg

大吉が
節子の遺影を…娘5人に向けて…しょぼんしょぼん


ここからは
渡る世間ファンのみ通じる話ねガーン


突然…
節子の顔見たとたん…
涙が溢れちゃったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


やっぱり
節子あっての
『渡る世間』だからね…しょぼん


ガチで…泣いたの
いつ以来かしらショック!ショック!

人間
たまには泣かないとね!?ガーンガーンガーン


しばらく
勝手に…節子がいた
初期の『渡る世間』…テレビ

頭の中で
フラッシュバックしたわ~しょぼんしょぼん



久々に
ビデオに全部残してある
最初の方の渡る世間…テレビ映画

観たくなってきちゃった…そんな夜でした星空ニコニコテレビ目




今日の
昭和58年(1983)の名曲セレクション!!

高橋美枝ちゃん!!
『ひとりぼっちは嫌い』音符

☆おネエ系  ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす-021f7e82.jpg

昭和58年11月21日
この曲でデビューした
高橋美枝ちゃん…カラオケ


年度的には
翌年…昭和59年組になりますねニコニコ



さて
高橋美枝ちゃんは
もう…何度も紹介してますわねメモ

かなり
思い入れあるんですの!!アップ
美枝ちゃんにはドキドキ



何てったって…
ワタクシと同い年で
中3の終わりにデビューしたんでカラオケ

そして
スター誕生!出身テレビ



本当に勝手ににひひ
親近感ドキドキドキドキドキドキ


また
この曲も良かったの!!ラブラブ!ラブラブ!

イントロから…
引き込まれていく感じ音符

美枝ちゃんの歌唱も
初々しさもありながら
堂々としたものチョキカラオケチョキ



中3の美枝ちゃんにしか歌えない
青春そのものの世界…キラキラキラキラ



とにかく
一度聴いてみて!!耳ヘッドフォンドンッ

これぞ
正統派アイドル歌手のデビュー曲よ!!!!