『致知』最新号・9月号を搬入しました! | 致知出版社公式アメーバブログ

おはようございます晴れ


「そろそろかな……?」とお思いの皆さん!

お待たせいたしましたニコニコ


昨日、『致知』最新号・9月号が弊社に届きました!


「搬入お願いしま~すビックリマーク

致知出版社編集部ブログ

その声とともに、飛び出してくる社員たち↑↑

女性陣も気合いが入っています!


いよいよ恒例のバケツリレー音譜

心待ちにしていた9月号が届き、自然と笑顔がこぼれます。

致知出版社編集部ブログ


致知出版社編集部ブログ


致知出版社編集部ブログ

致知出版社編集部ブログ
『致知』と一緒に笑顔もリレーしてまいりました音譜↑↑


今月の特集テーマは、「心の持ち方」


「どんな運命に出合っても、

 一人ひとりが心を鍛え、磨き、

 幸福な人生を送ってほしい――」


そんな想いと祈り、知恵が詰まった最新号です。


心の花。

 これは心の開いた姿である。

 哀しみは心を閉ざす。

 病みわずらい、怨み、のろい。

 これは暗い心、

 開けない心である。



 いままでうらみのろっていた心も

 なるほどそうかとうなずけば

 明るく晴れる。

 心が開ける。

 うなずく心、陽気な心、

 感謝の心、感激の心

 これが心の花の開いた姿である」


これは、人生は心の持ち方次第だと説き続けた

常岡一郎先生のお言葉です。

心の奥深くに響いてきますね。


『致知』ってどんな雑誌だろう~と思われた方へ

下記リンクから、

過去誌面の試し読みもできますので、


まだお目にかかれていない方も

もうお隣にある方も


一度お目通しくださいませ



誌面の試し読みはこちらでございますキラキラ

     ↓    ↓    ↓

http://www.chichi.co.jp/outline.html


皆様のお力を頂戴して

致知は今年で創刊35年です。

少しでも人様の 心の栄養となる言葉 をお届けできれば…


との思いで日々取り組ませていただいております。



『致知』最新号からお申し込みは

こちらをクリックビックリマーク  

     ↓   ↓ 

致知出版社編集部ブログ

************************************

本日も当ブログを読んでいただき、
誠にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


黄色い花 致知出版社 黄色い花


*************************************