【速報!】20代、30代のための人間力養成講座 | 致知出版社公式アメーバブログ

昨日は、若者の街・渋谷にて(←こういう表現で年齢がバレる?)

20代、30代のための人間力養成講座

を開催いたしました(°∀°)b

致知出版社編集部ブログ-看板

(開催前の様子)



会場には約1000名の

「人生を真剣に生きる」20代、30代の皆様がお集まりいただき、

弊社社長兼編集長の藤尾秀昭の講演をお聞きいただきました。




致知出版社編集部ブログ-藤尾社長講演
講演会の様子(遠いなぁ(^_^;))




致知出版社編集部ブログ-お客様

真剣に聞き入る聴衆の皆様。




そして、今回は1000名の皆様で

木鶏タイム

を実施してみました。


講演会終了後、

今日一番感動したことを3名一組で語り合っていただきましたニコニコ

致知出版社編集部ブログ-木鶏タイム

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


いま日本の未来を嘆く声も多いですが、

国をつくるのも、社会をつくるのも、そこにいる一人ひとりです。


これの「20代、30代のための人間力養成講座」を機に

日本に再び人間学を学ぶ風土を取り戻すべく、

ともにがんばりましょう!


**************************************


本日も当ブログを読んでいただき、

誠にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


       桜 致知出版社 桜

**************************************




致知出版社編集部ブログ