人間力を鍛えるのに最適です | 致知出版社公式アメーバブログ
20071015

前略

タイより帰国し、4年振りに再読を始めました。

まだ1ヶ月なので昔のイメージを思い出せませんが、内容は以前と同様、

人間力を磨くのにぴったりの本でした。


                     川崎市・高橋武彦様
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今年一番という寒さを記録した本日…今朝はなんと15度雨だったそうですヽ(;´Д`)ノ

寒さに弱い私には辛い季節がやってまいりました▼▼

これからは仕事中もブランケットとセーターが手放せないですね(><++

季節の変わり目、皆様も風邪にはどうかお気を付け下さいカゼ!ゴホゴホ

      * * * * *

さて、本日は致知プレゼントコーナーに届いたお便りです^^ひらめき電球

本ブログでも何度かご紹介の通り、
『致知』は創刊以来、一貫して人生にも仕事にも
一所懸命取り組む方の“心の糧”となることを編集方針に掲げて
29年間歩んでまいりました。

「こんな堅い雑誌を読む人はいないといわれながら29年、いま多くの人が心待ちにして下さる雑誌に成長しました」
という先日の日経新聞掲載の言葉通り、
4年を経てもなお変わらないという印象をもっていただいて嬉しいですニコニコ

今後とも頑張る糧になります晴れ

高橋様、どうもありがとうございましたべーっだ!ビックリマーク

新人編集者 ゆら馬
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

■致知出版社公式サイト
致知出版社公式メルマガ
「朝礼・スピーチで使える名言集~月刊『致知』の言葉

現在1万2千部突破しました!好評配信中です!

ランキングバナー
参加してます(^^)↓↓
にほんブログ村 本ブログ 出版社・書店へ

■人気ブログランキング
最後まで読んで下さってありがとうございますアップ
このランキングが更新の励みになっていますので、クリックにご協力ください星



2007,11