まず始めにusatan



Final終わったよ~ハート



冬休みだょー手袋



あぁ~良く頑張ったえ



でも、良く考えたら、まりが大学に入って1年が経とうとしてます。。。

来学期から2nd yearだし!3


去年の今頃はTOEFLの勉強必死にして、ポーンっと通っていつの間にか大学に入学できることになってたなーバーニーズマウンテンドッグ


嬉しすぎて泣いたなー♪


大学に入ってからは学部が無くなるとか何とかで焦ったけど、今考えたら、あの時TOEFLに通ってなければ、高校のときからココに入るって決めてた大学に入れたけど・・・

学部が無くてまた違うどこかにトランスファーしなくちゃいけなくなっとったんだな・・・

本当に運ハートだね汗・・



それを考えると、Foothillで夢みた学部で・・・勉強出来てることに感謝ーおんぷ


ガンバロって気になれるねはーーと




話は変わりましてハート



冬休みです。




とりあえず暇かな・・・




何しようって計画も無かったけど、無理矢理立てた!




①SPIの問題集全部制覇!


②アメリカの資格何か取る!資格の勉強!



就職とか面倒臭いことも考えなくちゃいけなくなるんで今から備えます。。。




そんなまりこの冬休み1日目ふりふり




ジェンカのお誘いから始まる



人生のお勉強でした❤



Noーメイク&パジャマ+大蒜臭い~でしたが受け入れて頂き、


人生の先輩方からのお熱いご指導の下・・・



学んだ!





とは・・・何ぞや!?



とは・・・・・・こうだ!?




骨折の話!



いっぱい出てきた名前・・・



色々~ねずみのまちをくんハート



笑いは止まらなうっとり









ヤヴァイわーい











・・・・・・・ふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふり・・・・・・・・






やっぱ九州のノリ好きっちゃっあはっ




東京に無いものがある気がするっちゃねーふりふりルンルンッふりふり





あー楽しかった´∀`+.



誰も皆・・・知られざる過去を持ってるのね~おー






み~んなOPENであるべきだーおー







そういう話、まり大好きなほ・・・・ぽっ


























あーシッペ痛かった。。。泣”””””