美味しいの作ります。

テーマ:

ゎーいドキドキ

今から美味しいチャーハンが家に届くそうでございますりぼん

いつもありがとーラブラブ!



最近またサボりぎみだったこのブログー。

mixiと一緒にしてたらなんかどっちかが疎かになりますょねあせる

はぃ。気をつけますスマイリィ☆



土曜日ゎね、いつもお世話になり、時々ベビーシッターさせてもらってるケンちゃんのパピー&マミーが通ってる教会のクリスマスショーがあったんで行かせて頂きましたハート

もー★たまごっち☆

ケンちゃんにメロメロハート

ぶーち可愛いんゃけんっh-t

最近、人見知りをしだしたようで、初めはママにべったりだったけど、時間が経つにつれてなついてきて・・・

いっぱいジャレたょ顔

絶対まりもあんな子が欲しいはーと 子供好き好き好き~25


子供は男の子が絶対欲しいなーうさぎ

マミーって呼ばせて、大きくなったらマリちゃんって呼んで欲しいハート1

あっでも、母さんって呼ばれてもキュンってくるかもには

大人になった自分の子供にキュンってきてもしょうがないかっ・・・sei



そのショーが終わったあとは・・・




音譜肉まん作りにこっ音譜




私、肉まん作るの上手ですょーニコニコ

(アピール目アピール目



皮と具から全部作って蒸して蒸して蒸して・・・




出来上がったのが!!






ジャーんっと写真を見せたかったのですが、一瞬にして出来た肉まんはみんなのお腹の中に入ってしまったので写真はございませーんしょぼん



また今度作るから♪




日本のコンビニの肉まんの味出しちゃってますので笑





食べたい人、「食べたい」ってコメください。

今度作ったときに回します。




この冬休みはパン作りもしようと考え中。

藤井家ではママがいつも食パンをHBで3日に1度くらい作るんです~。

それがめちゃめちゃ美味しくてDASH!

こっちでその味を出すのは難しいけど頑張る!!!


そもそも、こっちのパン作りのときに使う強力粉と日本の強力粉が違うんだって。

中に入ってる成分?とか何とかも・・・

頑張ってママ越えようsquirrel



皆は菓子パンが好き?おかずパン派?

まりは可愛げも無いですが、断然おかずパン派ですわら


なーのーでー泣きうさ




いろいろとベーコン入れてみたり、コロッケパンにしてみたり、美味しいの作りまーすリボン






アメリカにいるから日常生活でこんなの食べれないけど、




作っちゃえば食べれる!!!!!!  ====  よしビックリマーク作るぞラブラブ白文鳥




って発想に行くから料理の腕も上がりますーハート


パンのリクエストがありましたらどしどしコメよろしくねんっミッキー雪だるま







AD

ゴロゴロらいふ・・・♪

テーマ:

ぬぁ~ラブ目



今日は11時ごろ起床笑


そっからNoメイクwithぱじゃーまで銀行に行って用を済まして帰宅って。。。



朝ごはん?昼ごはん?を食べて・・・




ずーーーーっと




ずーーーーっと





The OC観てました。

Season 4制覇した感嘆詞



もぅ終わっちゃってるからなぁ・・・



明日は何観るかな・・・? Hillsも、もぅほぼ見終わった。。。



Gosship Girlを1から観るか・・・



お勧めのアメリカドラマ教えて~






でも、いちを明日・明後日は用事有り




あしたはケンゾーに会えちゃうょ




エンジェルスマイルにドっキュンされちゃう♪



まりもあんな子供が欲しいなー



子供が出来たら英語と日本語を混ぜて家で会話しよっ。


むしろ、日本語苦手だからそっちのほうが都合良いかも・・・




そして、夜はリクエストにお答えして、NIKUMAN(肉まん)作ることになりましたっ




LAのファミマで肉まんが売ってて感動したのを思い出して肉まん食べたくなった!



クッキング部で2回くらい肉まん作ったっけ???


なのでなので上手ですよ♪



飲茶とか行ったら肉まんあるけど、チャイの肉まんって・・・


なんか臭みというか・・・独特の味。。。

時々何か間違えてオーダーしたのか・・・中身が真っ赤で火が通ったのかも確かめれないものまでも・・・


んー



それを考えたら日本の肉まんは世界に通用する肉マンだなって関心する。



日本食は神だな!



あと、豚の角煮まんも作れたらいいなっ☆




ヤヴァイ!明日が楽しみだープレゼント



明後日は誕生日会?で焼き鳥だーレインボウ



食べるの大好き松本潤





てかてか~少し肉が落ちましたはーと


ローズマリーがプレゼントしてくれたネグリジェが・・・ ちょっと前までピチッってなって見苦しかったけどちょっとすっきりした感じグッド


生地が伸びたのかなー?


まぁいいやっ!



OCの観すぎで疲れた!



やっぱりライアンのキスは素敵Chu



あぁいうキスをして欲しいのぉ~きゃ★

どこで練習してんだかっはーと


まりの勝手な予想だけど・・・

アメリカ人はキス上手そうキティ

若い時からキスは絶対するし!慣れてるのかなー?


それは・・・



まりがアメリカ人とキスする日が来たときに


上手だったか駄目だったか感想を書きますので待っててねスマイル



  



肉まん肉まん♪

AD