ふっかふかの公園、めぇ~っけ♪ | キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪

ふっかふかの公園、めぇ~っけ♪

昨日、とらじ地方は
初夏を思わせる陽気でしたヒマワリ

$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑お洋服を着たということは

 とらじ君、お出かけという事です。

 もう気付いてこのとおりのうっきうき♪♪♪

キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪    キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  
↑ちなみに、走る車の窓から顔を出すとらじの笑顔が
私は大好きですラブラブ!


$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑ん?目的地付近になると、においでわかるのかな?



到着したところは、今日で2回目。

$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪


$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑車で10分程の緑豊かで日陰が多い公園ひらめき電球

暑がりの私にはパラダイスです\(^o^)/



$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑車から降りたとらじも、るんるん音譜
(リードが絡みついてますが…あせる


早速ゴロすり三昧です汗
キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪   キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪

キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪   キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪

キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪ 本当に気持ちよさそうラブラブ


$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑禁煙成功するもこの半年で10kg太った
 パパさんとにっこにこ♪♪♪


$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑木漏れ日そそぐふっかふかの落ち葉の上でボールレトリーブニコニコ



キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪

キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪

キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪




$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑ん?今度はどうしたの??


キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪

キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪




$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑デカっ(笑)

なっなんと、ソフトボールを見つけ出してきましたあせる


キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪


キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪



$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑でたぁ~得意のイヌバウワ~(手抜きバージョン)(笑)



$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑しとめてきたボールで遊ぼうとすると大興奮で・・・・


ジャンプ三昧(-_-;)

キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪

キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  



$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑本日、最高点のジャンプです!
 パパさんの頭の高さを越えました(+o+)



今回は気に入った写真は全部掲載しようという魂胆で・・・・・
キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪

キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪

キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪


小さい頃は、ぶさいくなお顔の写真ばかりだったけど
$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
最近は、すごくかわいいお顔になってきたと思う
今日この頃…(すっかり親ばかです(^O^)/)




$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑この公園はベンチがとにかく多いです\(^o^)/
 しかも、こんな風に一休みしたくなる
 完璧な日陰付きベンチ♪♪♪

 日差しの下ではうんざりするような暑さでしたが
 ここに座ると、すばらしく心地よい風が吹いてきて
 眠たくなるほどです♪


 来年のGWはお弁当を持ってきたいなラブラブ

 (私達夫婦はGWや土日祝日は遠出をしません(^^ゞ)


 とらじにとっても最高の場所だったらしく、
キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑やっぱりゴロすり(T_T)
 冷たくて気持ちいいのはわかるけど、
 土の上ではノーサンキューなんですが・・・(T_T)

 まぁ、いっか(*^_^*)


キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑きもちぃねっとらじ♪


キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑奥の小山の日陰でお弁当を楽しむ人達もちらほら♪♪♪


キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑目をつぶっても、満足げなとらじ♪




キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑車に乗ってもにっこにこ♪♪♪


$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  $キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑バックミラーに映るとらじのにっこにこ、すごく大好きな私♪♪♪



$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑これは違いますが、
 びゅんびゅん風を受けて、とんでもない化け物みたいな顔になるとらじも最高です♪
 

キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪

キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪  キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪


GW、全然遠出しなかったけど
とらじのたくさんの笑顔の写真が撮れて良かった音譜