みなさん、こんばんは。

『鉄旅で のんびり行くのも いいかもね』

ども。ヨッスィーです。(ななつ星 in 九州 のヒットの影響って凄いよね。)


次々と「豪華列車」がデビューしてますねぇ。


先日は、「瑞風」がデビューして超人気を博している様子。


で・・・今度は。。。




JR東日本
トランスイート四季島(しきしま)



四季島は1号車と10号車が展望車。6両ある客室(定員34人)のうち5両がスイート(15室)で、1両が「デラックススイート」(1室)と最高級の「四季島スイート」(同)だ。ラウンジとダイニングが各1両ある。

まず、先頭10号車の展望車に向かった。両側の壁から天井までは、三角形の大きなガラス窓が組み合わされて開放感がある。緑色のじゅうたんが敷かれ、景色を楽しむための真っ白な1人がけソファ4脚とロングソファ1脚が配置されていた。

7号車の最高級客室「四季島スイート」に入った。壁面には和紙や木を使用し伝統的な「和」を意識。広さ約20平方メートルのメゾネットタイプで、1階がツインのベッドルーム、2階は畳敷きで掘りごたつがある。室内は真新しい木の香りがした。ひのき風呂も備え、湯船横には大きな窓がある。四季折々の風景を楽しみながら、ゆったりとお湯につかることができそうだ。




とにかく豪華絢爛でいて、かつゆったり・のんびりリラックスして旅ができるという。


特に「四季島スィート」の和室に、ヒノキのお風呂って・・・




$お達者倶楽部管理人の独り言
あぁ。。。素敵♡


↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪


さてさて。。。

この言葉、好きです。



『○○専用』



えぇ。この言葉で真っ先に思いつくと言えば。。。






$お達者倶楽部管理人の独り言
呼んだかね?




あ。。。大佐。。。

最近、大佐はいろいろと手広くご商売されてますよねぇ。。。





限定の腕時計だったり…





OA機器だったり…






さらには、クルマだったり…


・・・ メーカー純正の「痛車」。。。






さらには、このようなものまで!!







シャア専用
ロードバイク!!



しかも、カーボンフレームとアルミフレームの2種類。




ただ、赤く塗ってるだけじゃなくてね。






作りも本格的!!



かなりしっかりと本格的に作り込まれててね。


実際にレースにも使えそうな感じ。



フレームがカーボンってことはですよ。。。







きっと・・・お高いんでしょう?













お達者倶楽部管理人の独り言
ほほぉ。。。
私が35人も呼ばれるのかね。





自転車が35万円。。。

父ちゃん的にはやっぱお高い。。。

だって・・・











$お達者倶楽部管理人の独り言
125ccのバイクが買えるやん。




















$お達者倶楽部管理人の独り言
物事は、いつも二手三手先を考えて行うものだ。





大佐って、全く商売上手ですわ。。。
















$お達者倶楽部管理人の独り言
そう思った時点で、オノレにこの自転車乗る資格ないなっ!!

・・・ そこまでお金かけるなら、エンジンついてる方がいい。 ・・・

・・・ そのうち、NM4の「シャア専用」出るんじゃない? ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !