※もうすぐ見納めらしいゾ!!

みなさん、こんばんは。

週末の一杯のお酒、たまりませんねぇ。。。

ども。ヨッスィーです。(よりお酒を美味しく感じます。)


ここ数年。

えぇ。もうかれこれ5,6年になりますかねぇ。。。

平日はお酒を飲まないようにしております。

もちろん! お酒大好き人間であります。


ただ、寄る年波には勝てず・・・

いつまでも美味しくお酒を飲みたいが故、

あえて、平日は飲まないようしました。

そのおかげか、週末の楽しみもできましたしね。

よりお酒を美味しく感じるようになりました。


やっぱね。。。五十路が近くなってきたら・・・





$お達者倶楽部管理人の独り言
健康第一なのだよっ!!



↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



さてさて。。。

冒頭の写真にもありますように。

えぇ。お台場にある「実物大ガンダム」。

残念なことに、来年の3月で見納めとなるらしいです。

併設されていたガンダム関連のお店もなくなるとか。


父ちゃんも、昨年はここにガンダムを見に行きましたからねぇ。


よく考えたら、もうあれから1年。

ほんと一年があっという間に過ぎ去るんですなぁ。


しかし・・・

このガンダム。

役目を終えたあとはどうなるんでしょうか?

ただの廃材となってしまうのでしょうか?


先日、北九州のテーマパーク「スペースワールド」が予期せぬ事で、全国的に有名になってしまいました。

えぇ。もう、それには触れませんがね。。。


同じ有名になるならいい事で有名になって欲しいのですが・・・

あれは・・・ねぇ。。。

よくあの企画が通ったなぁっと今でも不思議に思います。


そんな汚名返上のためにも。


このガンダムを・・・








お達者倶楽部管理人の独り言
スペースワールドに
置きましょう。





一緒にガンダムフロント東京改めガンダムフロント北九州。

スペースシャトルに、ガンダム。


宇宙をテーマにしてるだけあって、ピッタリじゃなイカ。









もちろん!
夜はライトアップ♪











ついでに・・・これも・・・ぜひ。












パトレイバーも!!




園内を自由に移動して、不定期に「デッキアップ」!!




そして・・・極めつけは・・・・




















実物大の
宇宙戦艦ヤマト!!




中はねぇ。

『松本零士記念館』にしてね。

向かいの八幡ロイヤルホテルには、「ヤマトルーム」みたいな特別室を作って泊まれるようにしたり。

絶叫マシンよりも絶対人が集まりますって。



絶叫マシンのないテーマパークだって、やり方一つで人が集まるような気がします。



おまけに北九州は「世界遺産」もあるし。

そして、「サブカル」推しだし。



スペースワールドに「実物大」ないろんなものあったらいいけどなぁ。。。





























$お達者倶楽部管理人の独り言
オノレの妄想に一大企業が耳貸すわけないやろうがっ!!

・・・ でも、見てみたい。いろんな「実物大」があるテーマパーク。(* ̄Oノ ̄*) ・・・


・・・ ○○○ ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !