お達者倶楽部管理人の独り言-1
※普段から、これくらいこの商店街が賑わってるといいんだけど…。


みなさん、こんばんは。

外で食べるカレーや、焼き鳥・唐揚げって凄く美味しく感じるよね。ども。ヨッスィーです。
(焼き鳥・唐揚げ大好き♪)

えぇ。昨日の日曜日のことなんですがね。

父ちゃん、半日だけの『プチプチツーリング』に行ってましてね。

ホントは、一日フルに『日帰りツーリング』したかったんですけどね。

えぇ。うちの偉大なる奥方様がこのようなことをおっしゃる。






お達者倶楽部管理人の独り言
おぅ!
今日は中本町商店街で
バザーがあるけ、
オノレも売上に
貢献してもらわんとのぉ~。



えぇ。この一言で、父ちゃんの『日帰りツーリング』の目論見は、海の藻屑と消えたのさ。。。フッ。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ



さて、今日の本題ですがね。

ツーリングは午前中で切り上げ、バイクのまま、バザー会場へ。

父ちゃんのお昼ごはんもここでね。

今回は、奥方様・姫君がスタッフとして参加してましてね。

父ちゃんは、奥方様のお店でこれをお買い上げ。



お達者倶楽部管理人の独り言-2
バザーでは定番の
唐揚げ with カレーライス様♪




他にも、こんな感じでお店が色々とね。

大勢の人で、とっても賑わってました。


お達者倶楽部管理人の独り言-3

お達者倶楽部管理人の独り言-4

お達者倶楽部管理人の独り言-5

お達者倶楽部管理人の独り言-8

お達者倶楽部管理人の独り言-9

お達者倶楽部管理人の独り言-10




こんな大道芸の体験コーナーも。

お達者倶楽部管理人の独り言-6

お達者倶楽部管理人の独り言-7



・・・大勢の人で賑わっていたバザーも無事に終わりましてね。

しかし・・・奥方様の話では・・・









お達者倶楽部管理人の独り言
人出、今年は
今ひとつやったかのぉ~。。。



えぇ。例年に比べたら、来場したお客様は少なかったらしい。

晴天に恵まれたのは、よかったんだけど、やはり晴天だと他のところに出かけてしまったりね。

でもでも、雨天だと、やっぱり出足が鈍るしね。

天気・気温ってのが、こういうイベントはもろにヒビキます。





















$お達者倶楽部管理人の独り言
言うまでもなく、夕食も
『唐揚げカレー』
だったんだよな?


・・・ 売上に貢献させて頂きました。 ( ̄ー ̄; ・・・


・・・ 唐揚げもカレーも、美味しかったですよ!! ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★

$お達者倶楽部管理人の独り言   $お達者倶楽部管理人の独り言

はい。今日の父ちゃんは何番目?
みなさまの1クリックが、
ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。
ブログランキング参加中!



ペタしてね





$お達者倶楽部管理人の独り言
一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !


$お達者倶楽部管理人の独り言