$お達者倶楽部管理人の独り言

みなさん、こんばんは。

完璧に風邪をぶり返して、絶不調。。。ヨッスィーです。(くしゃみが止まりまへん。)

やっぱ、風邪治りかけで、バイクに乗ったのが、いかんかったみたいです。

えぇ。実はちょっと、お知らせがございまして。。。

えぇ。この時期は、父ちゃん一番忙しくなりましてね。












$お達者倶楽部管理人の独り言
とっても面倒くさいが
確定申告なのだよっ!


これから、膨大な書類の整理が待っております。。。


ってなわけで、1週間ほど・・・












お達者倶楽部管理人の独り言
ブログを休載いたします。

えぇ。一時休載ですがね。

その間、当然更新できないわけなんだけど。。。
















$お達者倶楽部管理人の独り言
一日、一回、
『ぽちっ』とするんだぞっ♡



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ

















$お達者倶楽部管理人の独り言
そのまま、ブログの幕引きに
ならんようになっ!


・・・ 確定申告が終われば、また通常更新にもどりますよ。。。たぶん。。。 ・・・


・・・ 毎年、この時期は憂鬱です。。。 ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★

$お達者倶楽部管理人の独り言   $お達者倶楽部管理人の独り言

はい。今日の父ちゃんは何番目?
みなさまの1クリックが、
ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。
ブログランキング参加中!



ペタしてね





$お達者倶楽部管理人の独り言
一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !


$お達者倶楽部管理人の独り言