LAGOMアウターご紹介♪ | SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ

LAGOMアウターご紹介♪

皆さまこんにちは音譜

風邪かと思いきや花粉症だったオオウラです!

皆さまは体調いかがですか?


だんだん肌寒くなってまいりましたので本日はアウターのご紹介をさせていただきます!





LAGOM・画像左   ★S・・・90~100、M・・・100~110、L・・・110~120cm



*中綿キルトジャケット/ブラウン、カーキ、ネイビー/S、M、L/¥4900+tax

*ミニ裏毛ボーダーワンピース/グレー、ネイビー/S、M、L/¥4900+ta

*ラビットファーポンポン付ベレー帽/ベージュ、グレー/50、52、54cm/¥2200+tax

*家ショルダーバック/ピンク、グレー、ネイビー/¥2200+tax



solen skratta・画像右

*サーモライトキルトロングコート/ベージュ、グレー、ネイビー/¥12800+tax

*ミニ裏毛ボーダーワンピース/グレー、ネイビー/¥4900+tax

*アンゴラベレー帽/ベージュ、グレー/¥2200+tax



人気のキルトジャケット入荷致しましたクラッカー

軽くて暖かいのでこれから冬までお使いいただけます!

★今回はお揃いシリーズではございません・・・しょぼん


LAGOMお色違いはこちら。




柔らかくやさしい色合いでかわいいですペンギン

男の子、女の子問わないデザインになっております!

内側はボーダー柄のフリース素材でモコモコあったかです♪



お次は足元のお揃いです!




LAGOM・画像下

*ポンポンバレエシューズ/イエロー、ピンク/15~18cm/¥3500+tax


solen skratta・画像上

*ボアスエードシューズ/イエロー、ネイビー/23.5cm、24.5cm/¥2900+tax


モコモコがかわいくて目を惹きますねドキドキ

お色違いのお揃いが人気です!



羽織ものや秋冬の足元が大変人気となっておりますので

お早めにいらしてみてはいかがでしょうか?ハロウィン

お待ちしております!



ではこのへんで♪