1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-24 14:30:35

リンネルコラボワンピース✳︎

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちはっ
サイトウです

もうすぐ6月ですねー
先日、埼玉の森林公園というところでセグウェイという乗り物に乗ってきました
自分で運転するのは初めは怖かったですが、慣れてからはとっても楽しかったです

吉祥寺店ではただいま2点で2buyOFFのイベントも開催中です
5月末までなので、ぜひお早めに


お店には続々とかわいい新作が入荷してますよー
まずはコチラから!!

{A71F27B4-3692-4164-A701-105FBC374741:01}

◯リンネルコラボ前後着ブローチ付きワンピース◯
ラベンダー、チャコール
11800円+tax

毎回人気のリンネルコラボワンピースの登場です!

今回は2カラーで、前後着で着られる作りになっています

{964B88C0-4E03-43B3-A62F-A244A2AA99BF:01}

↑ボタンのない方にしてみました

サラっとシンプルなワンピースに様変わり!!

色違いでもまた雰囲気が変わります♩
{CBF956D5-77AB-47DD-8F06-FF94C80011F7:01}

チャコールですと、とてもオトナな雰囲気に

よーくみるとレースもあしらわれています
{D9B9A34A-6E21-4EDA-B0A0-CA9391130593:01}

ぜひ着心地もバツグンなので、店頭までチェックですよ~

こちらの写真に合わせているインナーは…
{5497FD48-2DB2-40B7-95FC-ED95244F6EC4:01}

◯パーツレース付ノースリカットソー◯
オフ、キナリ、チャコール
3200円+tax


タンクトップなので半袖にもしっかり合わせられますね!

さて、お次はサイトウオススメの商品です

{FD8BAFDA-A3C3-4489-97BD-FAA63BA3D595:01}

◯動物花柄前開きブラウス◯
オフ、グレー、ネイビー
5900円+tax

こちらは動物花柄、という柄でただの花柄ではないんです

よーく見ていただくと。。

{A8AA8E04-A3B2-4256-9BC0-5178688120DC:01}

花柄の隙間からネコちゃんがっ!!にゃー

吉祥寺のスタッフも、このネコちゃんの可愛さにやられて、このブラウスをゲットしていました(笑)

柄ももちろんですが、お色味もとても明るく、これからの夏にぴったりの一枚なんです

型違いもございます♫

{9943D667-1FF3-44F5-A400-CF72E037957C:01}

◯動物花柄NSブラウス◯
オフ、グレー、ネイビー
5900円+tax

こちらはノースリーブタイプなので、下にカットソーを合わせたり、カーディガンやパーカーを羽織るなど、いろいろな着方が楽しめます

最後に昨年も人気だったあのカーディガンが今年も登場です

{322094D6-9108-414A-A8C4-634BC61F91FE:01}

右◯接触冷感半袖カーディガン◯
ベージュ、モカ、チャコール
5500円+tax

左◯接触冷感ショールカーディガン◯
ベージュ、モカ、チャコール
5500円+tax

暑~い夏にぴったりの、冷感シリーズです
このカーディガンは、麻を原料としたレーヨン再生繊維を使用しています。
その為、冷感性があり暑い日でもひんやりと涼しく快適な着心地をお楽しみ頂けます。

生地もとても柔らかく着やすいので、お勧めですよ

それではここまで!
次回もお楽しみにっ


crmlスタッフ募集中!!crml


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-17 10:00:38

*ehka sopo ガーリーコーディネート*

テーマ:ブログ
こんにちは!
昨日は一日じめじめとした日でしたねしょぼん
出勤の電車でmoumoonのSunshine Girlを聴いてテンションをあげてました~

今日はそんなことせずとも天気がいいのでとても嬉しいですねラブラブ


今日はehkaの新作をご紹介致します♩

{39C18EEB-BE4C-4740-ACD5-E996351EC42D:01}

*ジュース柄ノースリOP オフ/イエロー                
                                                ¥6,900+tax
*フリルノースリインナー 
         オフ/サックス/グレー/ネイビー
                                                 ¥2,500+tax
*ビーズショートネックレス
                        ピンク/オレンジ/ブルー
                                                 ¥2,500+tax

一枚でばっちり決まるワンピースが入荷致しました!
柄も小さめなので挑戦しやすいかなと思います。

{FACF162E-645A-4B86-91DB-4669E521515C:01}

柄のアップはこのような感じでアイスクリームやラムネやスイカなど夏らしいイラストがプリントされてます音譜
しかもカラフルとってもカラフルです!

オフとイエローでそれぞれ少し色が違うので、そちらもポイントですチューリップ赤


ちなみに、ワンピースが苦手な方にはスカートタイプのご用意もございます!
{3CC763C6-B41B-408A-A28E-9C8EE9BDCE4F:01}

*ジュース柄前開きタックSK 
                                           オフ/イエロー  
                                                  ¥5,900+tax
*衿付き裾シャーリングBL
                         オフ/イエロー/グリーン 
                                                  ¥4,200+tax

スカートタイプでしたらTシャツとキャップでMIXコーデも楽しめます合格




さて!今回はお洋服の紹介はここまでです!


5/14から始まっておりますが、SM2は現在Summer Saleを行っております!

¥8,000以上お買い上げのお客様に、オリジナルノベルティを差し上げております音譜
今回のノベルティはこちらです!
{297FB7FA-A678-4A9C-B442-85CCA047054E:01}

SM2  トラベルセット ブルー/ラベンダー 
            (ポーチ 歯ブラシ ミラー ハンカチ)
Techichi ミニトート&ボトルセット
ehka sopo  アクセサリートレー
                                          (星型  ハート型)

すでに残り少ないノベルティもございますので、気になったものがございましたらお早めにご来店下さい!


ではでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ
暑いので体調にお気を付け下さいね!



担当はノトでした~!!

AD
2015-05-08 17:02:23

Techichi☆新作のご紹介です!

テーマ:ブログ

みなさま、お久しぶりですひらめき電球

1年ぶりの登場になりますサトウですニコニコ音譜



GW期間は毎日晴れ間があり

過ごしやすかったですね晴れ


なんとこの期間中の連続晴れ日は

50年ぶりだそうですアップ


すごいですよね!!


みなさんはどこかお出掛けされましたかはてなマーク車





さて!

Techichiの新作をご紹介いたしますプレゼント






白をベースとしたこちらのコーディネート!

シンプルながらも夏を感じますよね晴れ

日中少し暑くなってきたので

半袖のニットも活用できますねチューリップピンク







リボンロゴ刺繍プルオーバー

¥5200+tax

ホワイト/ブルー/グレー/ブラック



シンプルなロゴなので、

柄物にもお使いいただけます音譜


また、お袖が少しオフショルダーになっているので

着心地もよく、見た目も可愛いですドキドキ







リボン花柄プリントスカート

¥7500+tax

オフ/ベージュ/ネイビー



花柄のスカートは1枚で主役になりますよね王冠2

ふんわりした素材を使用しているので

歩くたびに動きが出てとってもかわいいですニコニコラブラブ


ブラウスやニットだけでなく

Tシャツに合わせてもいいですよね合格







リボンレースエスパドリューサンダル

¥5500+tax

ホワイト/ブラック




一目見ただけでも夏を感じますよね!!

こちらのサンダルはサイズが37,39と

なっておりますヒマワリ


コーディネートのポイントになること

間違いないですよねニコニコラブラブ






一足先に店頭には夏物が

続々と入荷しております音譜




可愛いアイテムを身に着けて

初夏を楽しんで下さいねコスモスハチ



ではではパー音譜





音譜スタッフ募集中音譜

http://hitomgr.jp/csaiyo/ry6w/pc_job/list/all/al  




AD
2015-04-20 10:07:47

*Samansa Mos2 新作カタログ商品*

テーマ:ブログ
こんにちは!
カネコですヽ(*´∀`*)ノ

皆様もう夏のカタログはご覧になられましたかはてなマーク
Samansaらしい可愛い夏のアイテムがたくさん載っておりますラブラブラブラブ
その中でも特にお問い合わせが多かったワンピースが入荷致しましたのでご紹介致しますラブラブ!アップ

{F666C1E6-96F5-44B9-ACEF-24DCA1D17DC1:01}

*刺繍ワンピース
¥8.900+tax
ラベンダー/オフ.ベージュ.ネイビー

{B0758383-0214-4FB4-8926-51432CB1D92F:01}

こちらのワンピースは4色展開でご用意しております!
刺繍がとっても可愛いですよねラブラブラブラブ

胸元の刺繍UP右下矢印

{B119F069-0CDB-42E6-BD1A-4F43CA2A65DE:01}

裾刺繍UP右下矢印
{834496A5-182A-4DC1-A3A8-9019C825D72F:01}

細かい刺繍に加えて、なんとSamansaのS刺繍も!!!!
さりげない所がまた惹かれますねドキドキ
襟元と裾のレースも軽いので、ペチワンピースなどと合わせていただいても可愛いですラブラブラブラブ

お形違いはこちら!

{74091326-BAFE-4F76-96DA-8A85B868332B:01}

*刺繍パンツ
¥7.500+tax
ラベンダー.オフ.ベージュ.ネイビー

こちらは一見スカートのようにも見えますが…
パンツなんです!!

{A17DED71-33DA-42DB-9583-C291041D9DD5:01}

ウエストゴムも楽チンですし、夏にピッタリ涼しく着ていただけますヒマワリ
ワンピースの下に重ね着したり、シンプルなので何でも合わせて着回し出来ますね音譜

カタログではオフのお色味でしたが、どのお色味も可愛くてオススメです!!
お袖も7分袖ですので、今の時期から安心して着ていただけますひらめき電球

お次はこちら音譜

{AB89EDE9-8B94-4A08-BA75-BA38292BB1C3:01}

*花柄後ろ切替ワンピース
¥8.900+tax
オレンジ/ブルー.ラベンダー

こちらは麻100%で、1枚でサラッと着ていただけます!!
何と言っても後ろの切替が可愛いんですラブラブ



{9B460709-5CF6-4B9B-8D28-04444886BBC6:01}

柄UP右下矢印

{2DB8A72F-5178-48D3-B557-8C08EABF4481:01}

同じ花柄でも、お色味が違うだけでガラっと印象が変わりますねアップ

お形違いはスカートでご用意しておりますラブラブ

{FAF69F23-FC19-4E04-A67B-F99F1F6C1707:01}

*花柄スカート
¥7.900+tax
オレンジ.ブルー.ラベンダー

最後にこちらひらめき電球

{D43668F2-CE33-45D6-83BD-175C793A33B5:01}


*布帛トートバッグ
¥4.900+tax
キナリ.ベージュ.イエロー

キナリのお色味は最初の写真にもある通り、レースの生地になっております音譜
カタログで気になられていた方も多いのではないでしょうかはてなマークはてなマーク

カゴバッグとはまた違って、持ち手が布なので腕が痛くなる心配もありませんチョキ
さらに肩にも掛けられる所が魅力ですねドキドキ

荷物の多い方でもたっぷり入りますので、これからの時期にはピッタリですねひらめき電球

他にもカタログ掲載商品が続々入荷しております!!
ぜひお店にもお立ち寄り下さいワンピース帽子

では、またの更新をお楽しみに…ラブラブ







2015-04-15 10:00:28

✳︎Samansa mos2切替ワンピース✳︎

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは
サイトウです

先日、久しぶりにディズニーシーへ行きましたがとても寒かったです
4月だというのにホッカイロが手放せませんでした

そのおかげか乗り物はとても空いていてたくさん満喫できました

さて、本日も新作商品続々と入荷していますよ~

Samansa mos2 夏カタログ配布中!!

ぜひ、見にいらしてくださいラブラブ

{2BC04BE0-7F30-4D5A-9D3F-F465EFBF33AA:01}



カタログにも掲載のワンピースが入荷しました♩

{E38AB382-E5B8-466E-B6FC-6708D904B0E0:01}



◯柄アソート切替OP◯
ブルー、グリーン、ブラック
8900円+tax

切替がさわやかなワンピースの登場です^ ^
切替から下の部分はストライプと無地がございます。

こちらのワンピースは後ろもかわいいんです

{2B6A336B-D477-4145-8878-7F85977CEC83:01}


衿のところが可愛らしいですね

こちらは型違いでスカートタイプもございます!
{CC041726-BD93-483A-8959-FE9781A2C848:01}


◯柄アソート2枚重ねスカート◯
ブルー、グリーン、ブラック
7900円+tax

2枚重ねの風合いがSamansa mos2らしいですね

こちらも後ろ姿に特徴があります!

{68A7DB7C-92FC-4684-8668-7342392E5867:01}



後ろは少し割れていて、白いスカート部分が見えるようなデザインとなっています

履きやすいパンツも入荷しました

{8A86BB3E-851B-46B7-A98A-5D0F3F7646FC:01}

◯ストレッチ無地パンツ◯
キナリ、グリーン、ネイビー
4900円+tax

ストレッチが効いていて、とっても履き心地の良いパンツです!
カラーも定番3色なので、どれを選んでも使えそうですね

お値段もお手頃なのが嬉しいところです

{A8D3DE1C-99FD-4639-8A3D-18BB7A80755C:01}

夏にぴったりのサンダルはいかがでしょうか?

◯2本ベルトサンダル◯
ドット:ブラウン 無地:オフ、ブラック
3900円

ぺたんこで履きやすいサンダルです!
靴下合わせではいても◎

無地も使いやすいですが、ドットも可愛らしいですよね

最後に…
吉祥寺店にも、生活雑貨の新ブランドhomes(ホームズ)が入荷しました

全ラインではありませんが、かわいい小物たちが

{CE1582F5-E5B2-41C4-A93A-6CBF80ECB063:01}



{F147DC19-6313-4394-A951-7FB40F5BC525:01}

ぜひhomesもチェックですよ~!!


次回もお楽しみに~


crmlスタッフ募集中!!crml

吉祥寺店ではスタッフを大募集中です!
詳しくはコチラから!

↓  ↓  ↓

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇