*ehka sopo 新作ニットのご紹介* | SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ

*ehka sopo 新作ニットのご紹介*

こんにちは!今回はノトが担当致します!



だんだん涼しくなってきましたね~

秋が一番好きな私にとって嬉しいかぎりでございますニコニコ

気温差による体調不良にはお気を付け下さいねっ





本日ご紹介するメインアイテムはニットです!

当店たくさん入荷しておりますが、今回は入荷ホヤホヤのこちらのニットのご紹介ですヒヨコ



アクリルケーブルPO

オフ グレー ボルドー グリーン ネイビー 

¥3,900+tax


今時期から初冬までガッツリ着て頂けるニットとなっております!

生地も薄手なので着ぶくれも防げますし、ケーブル編みなので、挑戦しやすいかとおもいます音譜

5色もあるとまよっちゃいますね。。。


ちなみに



アクリルケーブルCD

オフ グレー ボルドー グリーン ネイビー

\3,900+tax

形違いもございます!!




プルオーバータイプを使ったコーディネートを考えてみました



アクリルケーブルPO

ソフトOXスカラップ襟BL ¥3,900+tax

TRツイルサス付タックパンツ ¥5,900+tax

圧縮ニットベレー帽 ¥2,900+tax



パンツスタイルで組んでみました!

グリーンとキャメルの組み合わせは、一気に秋らしくなります合格

中のシャツの襟をスカラップにすると少し甘さも出せますので、ぜひお試しなさってみて下さい!



スカラップが苦手な方は小ぶりな丸襟タイプもございます。



上 丸襟

下 スカラップ






ベレー帽も5色展開です!



圧縮ニットベレー帽

キャメル ボルドー グリーン ネイビー チャコール

¥2,900+tax


こちらもコーデに加えると、ぐんと秋らしくなるのでオススメです

いまなら全色そろってます!!!





こんな感じで、秋スタイルをご紹介いたしました

ぜひ店頭で見て触って確かめてみて下さい!!!


ご来店、お待ちしてますドキドキ






ノト