Te chi chi 新作ご紹介* | SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ

Te chi chi 新作ご紹介*

みなさんこんにちは、トイズミですベレーくん


最近は朝晩が過ごしやすくて夏の終わりを感じますね。


私は秋が大好きなので、涼しくなるとワクワクしちゃいますハート


そしてTe chi chi にも秋が待ち遠しくなる新作が沢山入荷していますので、


コーディネートでご紹介致します。




本日入荷してまいりましたニットです。

photo:01



*ボーダー刺繍プルオーバー ¥5,500 +tax /ネイビー


*ギャザーSK ¥6,900 + tax /カーキ


*サイドゴアショートブーツ ¥12,000 +tax /ブラック


*ショルダーバッグ ¥5,900 + tax /ブラック


*ニット帽 ¥2,900 +tax /グレー




カジュアルミックスで合わせてみました!


小物も全てダークトーンで合わせたのでボーダーのレッドが引き立ちますねボーダー(赤)


ニットの色展開はこちら↓

photo:02



左からオフ・ブラック・グレー・ネイビー


BOY!!というロゴにかなりのインパクトがありますが、こちらはGIRLS!バージョンもございます!




photo:03


ロゴインターシャプルオーバーニット ¥5,500 + tax 


ネイビー・グレー・オフ・ボルドー


こちらはBOY!とは違い、ニット自体にロゴが編まれています。


形は同じで、すっきりと着て頂けますテヘペロ




お次はスカートのご紹介です。

photo:04



左から、ブラック・カーキ・オフです。


程よいハリ感があるので、来た時のシルエットがふわっとしていて可愛いですWハート


シワも付きにくい優秀なスカートですよ!


きれい目ブラウスと合わせれば、通勤着にもお使い頂けます。


秋らしいカーキが特に人気があります流れ星






最後に足元ですブーツキラ

photo:05


ブラック・ブラウンの2色展開となっております。


今年もサイドゴアが出てきましたねキラキラ


サイドゴアブーツはチャックや紐などがないので履きやすくて、去年はそればっかり

履いていました。


こちらは合皮なので多少の雨でも履けちゃうのがいい所ですね顔


履き心地も軽く、旅行など長時間歩くときでもおすすめです!






さてTe chi chiの新作はいかがでしたでしょうか?


今すぐ使える新作や冬まで使えるものまで揃っております。




そろそろ秋物を・・という方も多いと思いますので、ぜひ吉祥寺店までお越しください紅葉


お待ちしておりますにこにこ






それでは今日はこの辺で~!