若き起業家たちへ「ウクイウタ」。昨夜は良い夜だった。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

若き起業家たちへ「ウクイウタ」。昨夜は良い夜だった。

昨夜は弊社でバイトしながら起業した岡村と元スタッフで起業する羽根田と「o'bo」で呑んでた。

「社長を追い抜く」とか言ってるけど、俺はいつだって最高に幸せで誰よりも気持ちいいと思ってるから快楽的には抜くの無理かもな。笑。

ただ一般的に俺なんか最低レベルの実業家だからとっとと追い抜いてくれちゃって俺に自慢させてくれよ、マジで。

頑張れ。


そんな曲。

かりゆし58の中でも好きな曲の一つ。「ウクイウタ」。


俺もまあまあ田舎モンだから結構グッときちゃうわけよ。

泣けるし。

2人ともこの曲聴いてね。

俺の気持ちはこんな感じだよ。