1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 20:51:07

今日は溜池交差点の蕎麦屋物件予定の現場へ。

テーマ:ブログ

昨夜『次は本拠地宇田川町のカフェとタイ料理屋の準備にかかりますw』と言っておきながら
今日は溜池交差点の蕎麦屋物件予定の現場へ。


東芝EMIやクラウンで馴染みのあった久しぶりの溜池交差点。


『蕎麦処 グレゴリー』3月頭オープン予定。


店長の加藤が”グレゴリー・アイザックス”の流れる蕎麦屋がやりたいんだとw

 

今夜深夜便でタイに向かいます!土曜まで♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 20:26:19

昨日「六本木カフェ」無事グランドオープンしました。

テーマ:ブログ

昨日「六本木カフェ」無事グランドオープンしました。

我ながらなかなか良いです。

次はLD&K本社事務所移転に伴う本拠地宇田川町のカフェとタイ料理屋の準備にかかりますw

 

本拠地、渋谷宇田川町内の店舗ですが

 

「宇田川カフェ本店」宇田川町33-1-1F
「宇田川カフェ別館」宇田川町36-3-6F
「渋谷Chelsea Hotel」宇田川町4-7-B1
「宇田川カフェ”suite”」宇田川町36-12
「渋谷Star Lounge」宇田川町4-7-1F
「東京354club」宇田川町30-5-B1
「FLAMINGO」宇田川町10-2-1F
「Cafe Bohemia」宇田川町36-22-1F
「The Closet」宇田川町36-3-7F
「宇田川カフェスペイン坂」宇田川町13-4 →タイ料理店に
「本社下カフェ(仮)」宇田川町18-14 →いまここ。

 

開店が古い順になります。

 

渋谷には他に「桜丘カフェ」「むじなや」があります。

 

渋谷で一緒に働くスタッフを募集中です。


よろしくお願いします♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 14:15:11

新店舗『六本木カフェ』出来ました!

テーマ:ブログ

新店舗『六本木カフェ』出来ました!


六本木の昔ながらのエンタメエリアの角地に使い勝手の良いカフェ&ラウンジバー用意しました。

暗く怪しかった一画を少し明るくw


「瀬里奈」の斜向かい「香妃園」向かい。


朝7時から翌朝5時まで営業していますので様々なシーンでご利用下さい。


来週16日朝7時グランドオープンです。


ホテルThe b Roppongiの朝食も定期します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-12 23:59:29

引っ越しは今月末。また案内出します。

テーマ:ブログ

少し前までは会社の規模や面倒見られる人数の多さがその人の甲斐性だと思うこともあったがやはりそれだけでもないのな。

もはや規模を求める時代でもないだろうし。


元々音楽レーベルだけやってた頃は社員が10人以上にならない様に意図してたし。

何よりも人見知りで偏屈な私に大きな企業は向いていない。


大きくなっても幸せの質が下がってはつくづく駄目だと思う。

店が増えて一人一人の顔が見えなくなっては本末転倒だ。

反省している。

店は今契約が済んでる30店舗程度で充分だ。新しく店を出すのならその分既存店を減らそう。


気のおける愉快な仲間だけに囲まれて生きて行きたい。

そしてそれが出来るように選んで生きて来た。


相談を受ける為に事務所近くの「The Closet」の毎週火曜に出勤して私に逢える場所を設けている。ここは社内店舗で酒も旨く常連もいてそれはそれで良いのだが、込み入った話が出来ないスタッフもいてこれだけでは足りないのだろう。...


だから「天空の社長室」をつくり私の住処で特別な時間を過ごせるようにする。

数百人のスタッフが居るこの宇田川町で。


弊社の他店舗でも「Cafe Bohemia」のテラスなど環境の良いところもあるのだが私が顔バレしてて落ち着かない。


出来るだけ会社っぽくなくプライベートに感じられるうっとりとした空間をつくらなければならないと思っている。

一緒に夢を見なければならない。

おとぎ話だ。


周りに気兼ね無くゆっくりとお茶を飲み話しが出来る場所をつくらなけれはならないと思っている。

庭をつくりテーブルをおこう。

旨いお茶や珈琲も私が淹れよう。


花が咲き空の見える渋谷の屋上で。


引っ越しは今月末。また案内出します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 17:04:06

「六本木カフェ」完成しました。レセプションは13日金曜日。

テーマ:ブログ

「六本木カフェ」試食会。完成しました。

オープニングレセプションは明後日13日。19時半からてっぺんまで。

案内状とか無くて大丈夫です。来てください。

 

通常営業は週明け16日月曜日、朝7時のオープンになります。よろしくどうぞ♡

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 16:02:44

日食なつこ。ベスト10入り!徐々にきてます!

テーマ:ブログ

じょじょに来てます弊社「日食なつこ」。
ベスト10チャートに入ってきました。

あと、今夜のLD&K新年会@宇田川カフェ別館に「かりゆし58」真悟が登場です。
私、DJ皆殺しも!誰でも参加オッケーですw

 
画像に含まれている可能性があるもの:2人
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-06 19:18:35

「日食なつこ」。

テーマ:ブログ

なんだよこれ。めちゃくちゃ良いじゃんよ。急にどうしたよ。って感じの「日食なつこ」。


直筆メモ映像とかグッと来る。やっぱりアーティストはリアルにドキュメンタリーに感じられないとな。生き様感。私感。


レコード会社や音楽事務所やってて良かったなと思うよ♡

 

しかしアメブロ新しくなってTOUTUBEの張り付け方わからなくなったよ

 
 
 
 
-3:05
 
 
 
さらに表示
再生4,808回
 
 
-3:06
超いいね!他のリアクションを見る
shareシェア
 
 
 
再生4,808回
 
日食なつこさんが動画「日食なつこ4thミニアルバム『逆鱗マニア』予告篇」を追加しました。

【シェアお願いします】
「逆鱗マニア」全曲予告篇公開!!
本人の発案により、雪原での未公開ムービーに「直筆レコーディングメモ」が入った歌詞ノートを載せて仕上げました。「EDM」を「生楽器」で表現したという挑戦作「大停電」、実力派ブラスバンド『BLACK BOTTOM BRASS BAND』を起用した「Dig」など1フレーズずつ公開します。
▽itunes
https://goo.gl/yhp8SB

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-06 18:59:02

毎年恒例「日本レコード協会賀詞交歓会」@ニューオータニ。

テーマ:ブログ

昨日は毎年恒例「日本レコード協会賀詞交歓会」@ニューオータニ。
レコード業界関係の年寄り連中が一堂に会する寄合。
この中でアーティストとマトモな話ができるのは3割位じゃないかな?
しかしそろそろ人のこと言えないねwww

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、夜、室内
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-04 01:20:15

本当は新店舗なんてもういらないのに。だ。

テーマ:ブログ

ずっと夢を見ていたのだが、不祥事の処理で高島平団地まで行って目が醒めた。


そして正月は久々にTVを観た。これが浮世ならば知らなくて良いことばかりだった。


今年はちゃんとうっとりしなければならないので、浮世を離れ、自分自身のクオリティを上げ、身辺の整理をしなければならない。


今飲んだ「Cafe BOHEMIA」の自家焙煎珈琲は相変わらず旨いのだが、全180席になる拡張改装後の春には植栽をもう少し頑張ろうと思う。
ガーデニング庭弄り。夢の中へ。...


あと2ヶ月で新しい店が立て続けに4軒出来てLD&K本社事務所の引越しまである。


本当は新店舗なんてもういらないのに。だ。

 


ちゃんとする。既存店も手を加える。愛する。


乞うご期待。


まずはスタッフ全員の顔を覚えるところから粛々と。

 

健康第一でね。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-02 01:11:53

あけましておめでとうございます♡LD&K「年頭所感」です。

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます♡


オリコン寄稿レコード会社代表枠の年頭所感を貼っておきますね。


『ロックンロールな生き方は簡単にやめられるものではなさそうですね。』


今年もよろしくどうぞ、みなさん健康で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み