峰岸みなみ、丸刈り謝罪。これはV&RプランニングのAVか!?感心。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

峰岸みなみ、丸刈り謝罪。これはV&RプランニングのAVか!?感心。

AKB48峰岸みなみ、丸刈り謝罪


わはは!!凄いな~。エロを切り売りする活動をしておられるAKB48。今回の映像はさらに凄いエンターテインメント。

V&RプランニングのドキュメントAV並みのエグさ。
坊主にして泣きながら謝罪プレイ!!ドSにはたまらんよな。超興奮!!

なんと、相手には「仲の良い友人」なんて云われてるし!!ぎゃはは!

アイドルを嫁にしたプロデューサーのもと、恋愛禁止の茶番ルールで繰り広げられる謝罪プレイ!!

これぞAKBの真骨頂ですな!!やりきってるな~。偉いぞ君は!
ドM!!エロい!!

このまま坊主のままでAVに転身して落ちていく壮大なストーリーを描いているのか?

っていうか、この峰岸という人いままで知らなかったんだけども(汗。

いやあ、しかしAKBってエンタメは凄いな!
もともとこのドキュメント感が売りだからなぁ。AKBらしい仕事してるよ。

業を売りにしてるよな~。感心。アナーキー!

りっぱなアーティストだよなぁ。