いよいよ11月1日中京圏に日本住宅性能検査協会の名古屋第一支部が開設しました。

( 11 1っていい数ですね~)


皆さん こんにちは。

支部長の大谷(光)です。


第三者機関として公正に、立会いと敷金の査定をして行きたいと思います。

まだ見ぬ、皆様。ご縁があってお目にかかった際は宜しくお願い致します。


さて昨日8日、日住建と業務提携した引越し一番さんhttp://www.154-313.com/ へ訪問し、

顔合わせと打ちあわせをしてきました。


私自身、引越し屋さんに知り合いがいないし、すごく素人的な考えで 

なんかきっと ごっつい人ばかりいるのかなぁ~(笑)

という思いで伺ったのですが、本田社長さんをはじめみなさん感じのよい方ばかりでした。


そして、皆さん仕事に対して真摯でバイタリティーを感じました。



賃貸住宅の入居者の方もきっと管理会社さんとの立会いのときは

どんな人が来るのかなぁ・・・ ごっつい人が来るんかな・・・とか

原状回復費をいくら請求されるのだろう・・・とドキドキしているんでしょね・・・



今は提携先の引越し一番さんやこれから出会う人々に喜んで頂くような仕事をしなければ・・・と

身が引き締まる思いでいっぱいです。