定演無事終了 | 小松大谷高校吹奏楽部のブログ

小松大谷高校吹奏楽部のブログ

週2、3のペースで更新し、部活の様子・コンクールでの結果など近況報告をします。頑張って更新するのでぜひぜひ見に来てください\(^o^)/(笑)


定期演奏会、無事終了いたしました(`・ω・´)✨


ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。


そして、お手伝いをしていただいたOBの皆様や


出演していただいた先生方&生徒の方に賛助の方々


もちろん司会の二人も本当にありがとうございました!


この26人という少人数で定期演奏会が出来るのも


皆様のご協力あってのことです。



今回の定演は3rdステージにいろいろと仕掛けをかっつめて


ありましたが.....なんか大根人気だったみたいですね(*´ω`*)www


ワタシはなぜかコパカで司会もしてましたし....(*´ω`*)


一番よかったのが何かと言われたら


気志團とラッキードラゴンですかね(笑)


いやあ気志團良かった(*'ω'*)✨


(たかしかっけーーーー)


3年男子2人とも最後の定演で踊らせることが出来て私は満足です!!!(゚д゚)!



ラッキードラゴンはですね、


指揮ふってる人若干目赤かったてのはここだけの話しですね!(笑)


( あ、これ先生見るかな(笑) )


最後の部分、ハープだったので顔の表情が良く見えたという(笑)


私も軽くもらい泣きしましたよ|д゚)


へっへっへーーーーー


ラッキードラゴン、次公の場で演奏するのは東日本大会で


それが最後の演奏となります。


10月12日の本番にむけてまた谷高ブラスは頑張ります。


残り少ない部活ライフ楽しむぞ!!!!


受験勉強とともに!!!(゚Д゚;)


ひいいいいい


今回の定演は3年が人数少ないせいもあって


他の学年に沢山協力してもらいました。


マックでたまって会議した人とかはわかると思うけど


本当に大変でした(笑)


2年生なのに3年並に働いてくれたこが沢山いて


3年は快く引退できます。


うれっしゃーーーーーーー(*'ω'*)✨


後輩に感謝!!!


東日本まで3年をよろしくお願いします。





東日本金賞いただくぞーーーーーーー


うっしゃーーーーーーー





....疲れましたもう寝ます。


おやすみなさい(笑)







( あ、最後にこれだけ





隅田の歌声が全部聞けなくて惜しかったRPG(´・ω・) )←黙れ






ひいいいいいいいいい


きちがいですどうも。


折戸さんボードありがとうございましたああああ


ああああああ東日本も私たちの大事な楽器運搬よろしくお願いします。